uploaded

【恐怖】行ったことのない公園に遊びに行ったら娘がキチに「ママと帰ろう」と攫われかけた!慌てて私が娘を抱きかかえると…

やっと娘が寝たので吐き出させて。 
昨日、家族(私、主人、娘1才)で義理実家に行った。 
義理実家には年1回行くか行かないか。ここまでが前提。 

お昼過ぎくらいに、車で10分位の公園(広場?)まで行ったんだけど、 
娘の飲み物持って来るの忘れてて、主人だけが取りに戻った。 
公園には何人かいたけど、初めての場所なので娘は近寄らず、草むらに行ったりしてた。 
そんな娘を眺めて(近くで)たら、知らない女性がスーって近づいて来ていきなりひっぱたかれた。 
唖然というか、びっくりして一瞬思考停止したら、女性(以下キチ)が 
娘の服を引っ張って『ママと帰ろう』と言いながら、抱こうとしてた。 
私が慌てて娘を抱き抱えて『やめてください!』(情けないくらい小声で)って言うと 
キチの顔が凄く怖くなって(目がつり上がってた)『私の娘を離せ!誘拐だ!!』と叫びながら殴り掛かって来て

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖】行ったことのない公園に遊びに行ったら娘がキチに「ママと帰ろう」と攫われかけた!慌てて私が娘を抱きかかえると…

やっと娘が寝たので吐き出させて。 
昨日、家族(私、主人、娘1才)で義理実家に行った。 
義理実家には年1回行くか行かないか。ここまでが前提。 

お昼過ぎくらいに、車で10分位の公園(広場?)まで行ったんだけど、 
娘の飲み物持って来るの忘れてて、主人だけが取りに戻った。 
公園には何人かいたけど、初めての場所なので娘は近寄らず、草むらに行ったりしてた。 
そんな娘を眺めて(近くで)たら、知らない女性がスーって近づいて来ていきなりひっぱたかれた。 
唖然というか、びっくりして一瞬思考停止したら、女性(以下キチ)が 
娘の服を引っ張って『ママと帰ろう』と言いながら、抱こうとしてた。 
私が慌てて娘を抱き抱えて『やめてください!』(情けないくらい小声で)って言うと 
キチの顔が凄く怖くなって(目がつり上がってた)『私の娘を離せ!誘拐だ!!』と叫びながら殴り掛かって来て

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る