uploaded

バイト出勤直前にシフトを外された。家でゆっくりしてたらインターホンが鳴り、全く知らないい30~40代くらいの男の人が「アーミンはここかな?勘助だよ!会いにきたよ!」と目を輝かせていた。

私は大学生で、とある居酒屋でバイトを
していた。
その居酒屋は名札にあだ名を書くシステムで
私のあだ名はアーミン(仮)。

先月の頭くらいのある日、シフトを
出勤直前に突然外された。
理由は後で話すと電話で店長に
言われたんだけどなんか悪いことしたかな?
と落ち込みつつ、一人暮らしの家で
ゆっくりしていたら、インターホンが鳴った
モニターで確認すると、まったく知らない
30~40代くらいの男の人が立っていた。
宅配や集金ぽい出で立ちではない。

どなたですかと声をかけると、男は
「アーミンはここかな?勘助だよ!
会いにきたよ!」と目を輝かせた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイト出勤直前にシフトを外された。家でゆっくりしてたらインターホンが鳴り、全く知らないい30~40代くらいの男の人が「アーミンはここかな?勘助だよ!会いにきたよ!」と目を輝かせていた。

私は大学生で、とある居酒屋でバイトを
していた。
その居酒屋は名札にあだ名を書くシステムで
私のあだ名はアーミン(仮)。

先月の頭くらいのある日、シフトを
出勤直前に突然外された。
理由は後で話すと電話で店長に
言われたんだけどなんか悪いことしたかな?
と落ち込みつつ、一人暮らしの家で
ゆっくりしていたら、インターホンが鳴った
モニターで確認すると、まったく知らない
30~40代くらいの男の人が立っていた。
宅配や集金ぽい出で立ちではない。

どなたですかと声をかけると、男は
「アーミンはここかな?勘助だよ!
会いにきたよ!」と目を輝かせた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る