uploaded

早めに帰宅すると、浴室に中学生くらいの女の子・・私「誰」彼氏『誤解だよ!ウワキじゃない!』中学生「私は帰りますね」私「ハァ!?」→彼女の正体が・・・

私は25歳、彼氏28歳。
同棲して半年で、ちょっとレス気味でしたが、
まぁ浮気の疑いとかもとくになく、
携帯もお互いオープンで、ほとんど仕事関係
ばかりでのんびりと過ごしてました。

ある頃から、私の仕事が忙しくなり、
いつも7時前後には帰宅できるのに、
残業続きで帰宅が12時過ぎる日がしばらく
続きました。
そしてその日も恐らく12時過ぎそうだった
ので、早めに…と昼過ぎに彼にメールで
遅くなることを伝えたら
「最近残業多すぎ(-_-#)=3あんま
無理すんなよ」と少し不満そうだけど
気遣ってくれる内容。
しかし……その日は意外にも8時過ぎに
帰れることになりました。
どっちにしろこの時間じゃ晩御飯は
食べてるだろうし、メールもいれずに帰宅。

鍵を開けると、玄関には若い子が履きそうな
編み上げブーツ。
もちろん私のではありません。
一瞬で『女連れ込んでる!!!!』
とだけ把握して、部屋に上がったところ、
彼もその女の姿もなく、シャワーの音だけが
してました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
早めに帰宅すると、浴室に中学生くらいの女の子・・私「誰」彼氏『誤解だよ!ウワキじゃない!』中学生「私は帰りますね」私「ハァ!?」→彼女の正体が・・・

私は25歳、彼氏28歳。
同棲して半年で、ちょっとレス気味でしたが、
まぁ浮気の疑いとかもとくになく、
携帯もお互いオープンで、ほとんど仕事関係
ばかりでのんびりと過ごしてました。

ある頃から、私の仕事が忙しくなり、
いつも7時前後には帰宅できるのに、
残業続きで帰宅が12時過ぎる日がしばらく
続きました。
そしてその日も恐らく12時過ぎそうだった
ので、早めに…と昼過ぎに彼にメールで
遅くなることを伝えたら
「最近残業多すぎ(-_-#)=3あんま
無理すんなよ」と少し不満そうだけど
気遣ってくれる内容。
しかし……その日は意外にも8時過ぎに
帰れることになりました。
どっちにしろこの時間じゃ晩御飯は
食べてるだろうし、メールもいれずに帰宅。

鍵を開けると、玄関には若い子が履きそうな
編み上げブーツ。
もちろん私のではありません。
一瞬で『女連れ込んでる!!!!』
とだけ把握して、部屋に上がったところ、
彼もその女の姿もなく、シャワーの音だけが
してました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る