uploaded

俺のクルマを盗んだヤツがそのまま893の 家のガレージに突っ込んだ!! 俺は愛車が廃車になった。 一方事情を知った893は・・・

3年前、自分の愛車を盗まれた挙句、
廃車にされた時の話
当時、当方毒男で通勤に便利なので
実家住まいだった
当時自分はやっとの思いで買った、
S2000に乗っていた
大体300万くらいで、走行距離も少な目の
程度のいい中古車を見つけ、
ローンを組んで買った
もう嬉しくて嬉しくて、仕事から
帰ってきては、ほぼ毎日のように
短距離ドライブをしていた

ある日曜日の朝、ものすごい音で
叩き起こされ、何事かと思い、
パジャマのまま外に出ると、
自分の愛車が斜向かいの家のガレージに
突っ込んでいた

数秒思考が停止したが、自分の車だと
いうことに気づくと、
「うおわあああああああああああああ!」
と叫んでいた
慌てて運転席に駆け寄ると、中にいたのは、
近所に住む手癖の悪いと評判のAママ
自分の愛車が盗まれそうになって事故った
という問題の他に、もう一つ問題があった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺のクルマを盗んだヤツがそのまま893の 家のガレージに突っ込んだ!! 俺は愛車が廃車になった。 一方事情を知った893は・・・

3年前、自分の愛車を盗まれた挙句、
廃車にされた時の話
当時、当方毒男で通勤に便利なので
実家住まいだった
当時自分はやっとの思いで買った、
S2000に乗っていた
大体300万くらいで、走行距離も少な目の
程度のいい中古車を見つけ、
ローンを組んで買った
もう嬉しくて嬉しくて、仕事から
帰ってきては、ほぼ毎日のように
短距離ドライブをしていた

ある日曜日の朝、ものすごい音で
叩き起こされ、何事かと思い、
パジャマのまま外に出ると、
自分の愛車が斜向かいの家のガレージに
突っ込んでいた

数秒思考が停止したが、自分の車だと
いうことに気づくと、
「うおわあああああああああああああ!」
と叫んでいた
慌てて運転席に駆け寄ると、中にいたのは、
近所に住む手癖の悪いと評判のAママ
自分の愛車が盗まれそうになって事故った
という問題の他に、もう一つ問題があった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る