uploaded

暴力旦那が怖くて家に籠城していると… 『ギコギコギコ』金属を切るノコギリで ドアを破壊!!私は着の身着のまま…

結婚して東京から地方へ転勤してから旦那は
たちの悪い酒乱になった。
酔うと暴力的になり、妊娠6ヶ月の時は
子供が入ったお腹を蹴られて、
救急車を呼んだときもあった。

酔って帰ってくる旦那が怖くて、臨月の
ある日、ドアのカギを開ける手が
とまってしまった。
ぶたれると思ったら、どうしても旦那を
家に入れることが出来ずに、
ガンガン叩かれるドアの前で
うずくまってた。

そしたら金属を切るのこぎりで、旦那が
ドアをギコギコ開けて入ってこようとした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
暴力旦那が怖くて家に籠城していると… 『ギコギコギコ』金属を切るノコギリで ドアを破壊!!私は着の身着のまま…

結婚して東京から地方へ転勤してから旦那は
たちの悪い酒乱になった。
酔うと暴力的になり、妊娠6ヶ月の時は
子供が入ったお腹を蹴られて、
救急車を呼んだときもあった。

酔って帰ってくる旦那が怖くて、臨月の
ある日、ドアのカギを開ける手が
とまってしまった。
ぶたれると思ったら、どうしても旦那を
家に入れることが出来ずに、
ガンガン叩かれるドアの前で
うずくまってた。

そしたら金属を切るのこぎりで、旦那が
ドアをギコギコ開けて入ってこようとした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る