uploaded

ドライブレコーダーに記録された嫁の浮気⇒金のない嫁親から泣きが入るが…

俺 31歳 リーマン   
年収630 貯金600弱
嫁 29歳 専業 小梨
間男36位 ビデオ店員
不倫期間3ヶ月くらいとの事

浮気を疑う要素は携帯を絶えず持って
肌身離さない、
夜遅く帰ってきても食事の用意なし
嫁が怪しい行動を取るようになって、
証拠を掴もうとGPSロガーや
ボイスレコーダーなど考えていたんだ
もしかしてと思って嫁車の
ドライブレコーダーのマイクロSDを見たら
全て記録さていた
去年VICO-DS2っていうドライブレコーダーに
32GのSDを積んでいて
7.5時間分録画されていたので、
PCにコピーして行動を確認

嫁車のドライブレコーダーに
間男との会話を確保

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ドライブレコーダーに記録された嫁の浮気⇒金のない嫁親から泣きが入るが…

俺 31歳 リーマン   
年収630 貯金600弱
嫁 29歳 専業 小梨
間男36位 ビデオ店員
不倫期間3ヶ月くらいとの事

浮気を疑う要素は携帯を絶えず持って
肌身離さない、
夜遅く帰ってきても食事の用意なし
嫁が怪しい行動を取るようになって、
証拠を掴もうとGPSロガーや
ボイスレコーダーなど考えていたんだ
もしかしてと思って嫁車の
ドライブレコーダーのマイクロSDを見たら
全て記録さていた
去年VICO-DS2っていうドライブレコーダーに
32GのSDを積んでいて
7.5時間分録画されていたので、
PCにコピーして行動を確認

嫁車のドライブレコーダーに
間男との会話を確保

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る