uploaded

【驚愕】母が突然姉をムシするようになった!料理も洗濯も誕生日も姉の分だけはしない。もう存在自体が無視!!私、弟「ね~大丈夫なの・・・?」母『大丈夫大丈夫ww』 → 結果・・・

昔話 長いし同じ日本と思えないような話だけど
誰かに聞いてほしくて書き込みします。

私の家は両親と姉、私、弟の5人家族だった。

とは言っても父は仕事が忙しいとかなんとかで別居をしていて、
年に数回しか顔を見ることはなかった。

ここまでが前提。

としごの姉は私が物心ついたときから意地が悪く、
私と双子の弟はよくナグられたり蹴られたりしていた。

母はパートに出ていたけど、
私と弟の異変にはすぐに気付いてくれて
姉を叱った。

でも、母の姉への叱り方が
子供から見てもおかしかった。

私や弟に叱るような諭すような感じではなく、
「やめなさい」「今度したら追い出すよ」と
冷たい表情と声で言った後に
存在を一切無視する。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】母が突然姉をムシするようになった!料理も洗濯も誕生日も姉の分だけはしない。もう存在自体が無視!!私、弟「ね~大丈夫なの・・・?」母『大丈夫大丈夫ww』 → 結果・・・

昔話 長いし同じ日本と思えないような話だけど
誰かに聞いてほしくて書き込みします。

私の家は両親と姉、私、弟の5人家族だった。

とは言っても父は仕事が忙しいとかなんとかで別居をしていて、
年に数回しか顔を見ることはなかった。

ここまでが前提。

としごの姉は私が物心ついたときから意地が悪く、
私と双子の弟はよくナグられたり蹴られたりしていた。

母はパートに出ていたけど、
私と弟の異変にはすぐに気付いてくれて
姉を叱った。

でも、母の姉への叱り方が
子供から見てもおかしかった。

私や弟に叱るような諭すような感じではなく、
「やめなさい」「今度したら追い出すよ」と
冷たい表情と声で言った後に
存在を一切無視する。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る