uploaded

嫁が大好きなんだけど、仕事でトラブル発生して帰れなくて連絡できなかった→でも嫁は朝まで起きて待っててくれたんだよ→結果・・・

普段からメシウマで綺麗で面白い嫁が大好きなんだが、
仕事でトラブル発生して帰れなくなって連絡もできなかった。
でも嫁は朝まで起きて待っててくれたんだよ。

普段ならおかえりー!って10回くらい言いながらまとわりついてくる嫁が
「おかえりなさい、お疲れさんやね。」と鞄を受け取ってくれた。
その時点で空気が読めて、疑ったり責めたりしないいい嫁だなぁなんて思った。

まだトラブルは連絡待ち状態だったから頭いっぱいで、大変だったし飯も食ってないし寝てないけど心配で目さえてるしでぐちゃぐちゃで嫁に甘えたいけど外部の人間に話すことはできなくて、とりあえず遅くなってごめんってだけ言って黙ってたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が大好きなんだけど、仕事でトラブル発生して帰れなくて連絡できなかった→でも嫁は朝まで起きて待っててくれたんだよ→結果・・・
普段からメシウマで綺麗で面白い嫁が大好きなんだが、
仕事でトラブル発生して帰れなくなって連絡もできなかった。
でも嫁は朝まで起きて待っててくれたんだよ。

普段ならおかえりー!って10回くらい言いながらまとわりついてくる嫁が
「おかえりなさい、お疲れさんやね。」と鞄を受け取ってくれた。
その時点で空気が読めて、疑ったり責めたりしないいい嫁だなぁなんて思った。

まだトラブルは連絡待ち状態だったから頭いっぱいで、大変だったし飯も食ってないし寝てないけど心配で目さえてるしでぐちゃぐちゃで嫁に甘えたいけど外部の人間に話すことはできなくて、とりあえず遅くなってごめんってだけ言って黙ってたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る