uploaded

【コロス】と家の玄関にスプレーで落書きされていた!!私はキチママにお弁当をひったくられ、たかが弁当と放置してると【キチ一家】から被害妄想全開の攻撃が…

先日ある事情で彼氏にお弁当を作って
持って行き、そのまま朝帰りしました。
色気のある様な事情ではなかった為、
徹夜明けの私はフラフラと自宅への階段を
登って居ると、幼児が私の横を走り去り、
その後ろをパタパタとキャリアウーマン的な
ママが追いかけ、すれ違いざま
私の持っていた空のお弁当をひったくって
行った。

「急いでるから!お弁当いただくわ」
と捨て台詞?を吐いて・・
私も思考が回ってないせいか、
100円(急遽だったので100均だった)だし
いいかと自宅へ帰りそのまま泥の様に寝た。

そして夕方起き、買い物に出ようと
家を出たら、扉に私コロス!
とスプレーで落書きがされてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【コロス】と家の玄関にスプレーで落書きされていた!!私はキチママにお弁当をひったくられ、たかが弁当と放置してると【キチ一家】から被害妄想全開の攻撃が…

先日ある事情で彼氏にお弁当を作って
持って行き、そのまま朝帰りしました。
色気のある様な事情ではなかった為、
徹夜明けの私はフラフラと自宅への階段を
登って居ると、幼児が私の横を走り去り、
その後ろをパタパタとキャリアウーマン的な
ママが追いかけ、すれ違いざま
私の持っていた空のお弁当をひったくって
行った。

「急いでるから!お弁当いただくわ」
と捨て台詞?を吐いて・・
私も思考が回ってないせいか、
100円(急遽だったので100均だった)だし
いいかと自宅へ帰りそのまま泥の様に寝た。

そして夕方起き、買い物に出ようと
家を出たら、扉に私コロス!
とスプレーで落書きがされてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る