uploaded

【復讐】コンビニの駐車場で。アルファード男『ここは俺の場所だ!どけ!』俺「…(ナンバー控えておこう)」→1ヶ月後、ソイツと再会したんだが・・・・・

コンビニの駐車場に
車を止めて降りたら
俺を塞ぐ様に
アルファードが前付けしてきて

「ここは俺の場所だ!
 どけよてめぇ!」

とか言ってきた。

「はぁ?ここは
 コンビニの駐車場だろ?」

「だからそこは
 俺がいつも止めてんだ
 どけ!」

意味がわからない。

めんどくさくなったんで

「もういいよ出るからどけよ」

と言ったら

「何お前ムカつく!
 お前覚えたからな!」

覚えられたんなら
しょうがねぇというわけで
アルファードのナンバーを控えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】コンビニの駐車場で。アルファード男『ここは俺の場所だ!どけ!』俺「…(ナンバー控えておこう)」→1ヶ月後、ソイツと再会したんだが・・・・・

コンビニの駐車場に
車を止めて降りたら
俺を塞ぐ様に
アルファードが前付けしてきて

「ここは俺の場所だ!
 どけよてめぇ!」

とか言ってきた。

「はぁ?ここは
 コンビニの駐車場だろ?」

「だからそこは
 俺がいつも止めてんだ
 どけ!」

意味がわからない。

めんどくさくなったんで

「もういいよ出るからどけよ」

と言ったら

「何お前ムカつく!
 お前覚えたからな!」

覚えられたんなら
しょうがねぇというわけで
アルファードのナンバーを控えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る