uploaded

【台湾】白昼路上で 4歳女児が通り魔に首を切り落とされ惨殺…33歳男逮捕!殺害寸前に犯人が包丁を持ちターゲットを物色する恐怖動画あり!!

【国際】台湾で通り魔が4歳女児の首切断

「四川省の女児を殺せば血統を継げる」と証言

◆通り魔が4歳女児の首切断、台湾社会が騒然 「児童殺害は死刑」論争に発展も 

台北市で28日、幼女が路上で通り魔に首を切断されて殺害される事件があり、

台湾社会に衝撃が広がっている。 

立法委員(国会議員に相当)の一部からは児童殺害犯を原則、

死刑とする動きも出ており、死刑をめぐる論争に一石を投じそうだ。 

事件は28日昼前、市街地の路上で起きた。報道によると、

母親と2人で歩いていた4歳の女児に、無職の男(33)が包丁で後ろから切りつけた。 

男は近くの男性らに取り押さえられたが、女児は首を切断されて死亡した。 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【台湾】白昼路上で 4歳女児が通り魔に首を切り落とされ惨殺…33歳男逮捕!殺害寸前に犯人が包丁を持ちターゲットを物色する恐怖動画あり!!

【国際】台湾で通り魔が4歳女児の首切断

「四川省の女児を殺せば血統を継げる」と証言

◆通り魔が4歳女児の首切断、台湾社会が騒然 「児童殺害は死刑」論争に発展も 

台北市で28日、幼女が路上で通り魔に首を切断されて殺害される事件があり、

台湾社会に衝撃が広がっている。 

立法委員(国会議員に相当)の一部からは児童殺害犯を原則、

死刑とする動きも出ており、死刑をめぐる論争に一石を投じそうだ。 

事件は28日昼前、市街地の路上で起きた。報道によると、

母親と2人で歩いていた4歳の女児に、無職の男(33)が包丁で後ろから切りつけた。 

男は近くの男性らに取り押さえられたが、女児は首を切断されて死亡した。 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る