uploaded

妊娠していた私を部屋に閉じ込め バルサンを焚いたトメ →案の定、赤ちゃんはお空に・・・ 私はこの時から「復讐の鬼」 になった。

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて
寝室で休んでたら、トメに寝室の鍵を
かけられて、バルサン(煙の出る殺虫剤)
を焚かれた。
鍵は取手?の部分が外されてて、
内側から開けることが出来なかった。
寝る前に枕元にあった筈の携帯も
見当たらなかった。
偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを
返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した

兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてた
らしく、兄が寝室のドアを蹴破って
助けてくれた。
助けて貰った時に意識はあったんだけど、
病院に着いたらら何故か失神してしまった。
私の意識が無い間に、赤ちゃんは空に
いってしまって、余りにも実感が無くて
ただ呆然とした。

兄が旦那に連絡してくれて、旦那も慌てて
駆け付けてくれた。
旦那も泣いたりして、トメとは絶縁別居
しようと言ってくれたと思う。
でも、私は同居を続けると言って、
バルサンも自分で焚いて寝てしまったと
自分で言ったらしい。

きっと、この時から私は
鬼になったんだと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妊娠していた私を部屋に閉じ込め バルサンを焚いたトメ →案の定、赤ちゃんはお空に・・・ 私はこの時から「復讐の鬼」 になった。

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて
寝室で休んでたら、トメに寝室の鍵を
かけられて、バルサン(煙の出る殺虫剤)
を焚かれた。
鍵は取手?の部分が外されてて、
内側から開けることが出来なかった。
寝る前に枕元にあった筈の携帯も
見当たらなかった。
偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを
返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した

兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてた
らしく、兄が寝室のドアを蹴破って
助けてくれた。
助けて貰った時に意識はあったんだけど、
病院に着いたらら何故か失神してしまった。
私の意識が無い間に、赤ちゃんは空に
いってしまって、余りにも実感が無くて
ただ呆然とした。

兄が旦那に連絡してくれて、旦那も慌てて
駆け付けてくれた。
旦那も泣いたりして、トメとは絶縁別居
しようと言ってくれたと思う。
でも、私は同居を続けると言って、
バルサンも自分で焚いて寝てしまったと
自分で言ったらしい。

きっと、この時から私は
鬼になったんだと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る