uploaded

【恐怖体験】俺『家庭教師やるか!』ビラ「生徒募集」女『毎日お願いさせて』俺(よっしゃ高給取り!)→クッソヤバイ展開になった・・・

俺のスペック(当時)
175cm 62kg
顔は普通だと思う
趣味 将棋、アクアリウム
彼女いない歴=年齢 友達も少ない

当時俺は大学生で一人暮らししてたから
金がかかったんだ。(仕送りも少なかった)
んで、バイトをファミレスとか
コンビニとかやったけど、家庭教師って
結構金いいのに気付いたのよ。
でも家庭教師ってサイトに登録とか
色々面倒じゃん?
だから俺は近所に許可もらってビラを
貼らせてもらった。

確か中高生に英語と国語教えます
一時間3000円 連絡先○○ってな感じ
だったと思う。
それで、数日たったある日に電話が
かかってきたのよ。
中年のオバチャンぐらいの声質だった。
ビラを見たんですが~
来ていただけますか?
とか言ってたな。

息子に勉強を教える人を探してたらしい。
毎日来て欲しい、
一日4時間お願いするとのことだった。
俺はまじかよ、12000円だ
やったぜとか思ってた。
馬鹿だったと思う。
一日4時間毎日頼む時点で
おかしいと思うべきだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【恐怖体験】俺『家庭教師やるか!』ビラ「生徒募集」女『毎日お願いさせて』俺(よっしゃ高給取り!)→クッソヤバイ展開になった・・・

俺のスペック(当時)
175cm 62kg
顔は普通だと思う
趣味 将棋、アクアリウム
彼女いない歴=年齢 友達も少ない

当時俺は大学生で一人暮らししてたから
金がかかったんだ。(仕送りも少なかった)
んで、バイトをファミレスとか
コンビニとかやったけど、家庭教師って
結構金いいのに気付いたのよ。
でも家庭教師ってサイトに登録とか
色々面倒じゃん?
だから俺は近所に許可もらってビラを
貼らせてもらった。

確か中高生に英語と国語教えます
一時間3000円 連絡先○○ってな感じ
だったと思う。
それで、数日たったある日に電話が
かかってきたのよ。
中年のオバチャンぐらいの声質だった。
ビラを見たんですが~
来ていただけますか?
とか言ってたな。

息子に勉強を教える人を探してたらしい。
毎日来て欲しい、
一日4時間お願いするとのことだった。
俺はまじかよ、12000円だ
やったぜとか思ってた。
馬鹿だったと思う。
一日4時間毎日頼む時点で
おかしいと思うべきだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る