uploaded

お風呂場にビデオカメラがあったが、事故で水没→兄『カメラ壊した!』私「なんで風呂にカメ『うるさい!!!』→父にビンタされ絶望し家出したが、その後…

夏休み、ウチに従姉と従妹が泊まりがけで
遊びに来た
田舎なので日中山や川で遊んで、皆で
お風呂に入ると見慣れない木箱があった
お風呂場は広くて洗濯機なんかも置いてる
けど、普段無い真新しい箱、それも穴が
開いてたら怪しいに決まってる
中見るとビデオカメラ(父の所有物)
父は泊まりがけの仕事に出てたから、
おそらくウチの兄が仕掛けてた

その後ビデオは水没(事故)した
私は従姉妹に平謝りし、従姉妹は私ちゃんの
せいじゃないからと慰めてくれた
大事にしないように従姉妹は黙って遊んで
帰っていった

それから兄が大暴れ
私がビデオカメラを壊した!と
そんなものが風呂場に何故あったのか
という問いには話を擦り替えるな!と
驚くべきことに父は兄に味方した

風呂場に仕掛けたことは不問だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
お風呂場にビデオカメラがあったが、事故で水没→兄『カメラ壊した!』私「なんで風呂にカメ『うるさい!!!』→父にビンタされ絶望し家出したが、その後…

夏休み、ウチに従姉と従妹が泊まりがけで
遊びに来た
田舎なので日中山や川で遊んで、皆で
お風呂に入ると見慣れない木箱があった
お風呂場は広くて洗濯機なんかも置いてる
けど、普段無い真新しい箱、それも穴が
開いてたら怪しいに決まってる
中見るとビデオカメラ(父の所有物)
父は泊まりがけの仕事に出てたから、
おそらくウチの兄が仕掛けてた

その後ビデオは水没(事故)した
私は従姉妹に平謝りし、従姉妹は私ちゃんの
せいじゃないからと慰めてくれた
大事にしないように従姉妹は黙って遊んで
帰っていった

それから兄が大暴れ
私がビデオカメラを壊した!と
そんなものが風呂場に何故あったのか
という問いには話を擦り替えるな!と
驚くべきことに父は兄に味方した

風呂場に仕掛けたことは不問だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る