uploaded

彼女の家へアポなし凸。すると男の靴が!→彼女『いきなり来ないでよ!』チャラ男「はぁ誰?」→引っぱたいてボコボコにした結果・・とんでもないことが判明した・・・

アポなしで彼女(26歳)の家に行ったら、
男ものの靴が!
まさかと駆けあがると、彼女と共にいたのは
シャワーから出てきた、下だけズボンはいた
半裸の、チャラチャラした30歳くらいの男!

「もう!合鍵あるからって連絡なしに
いきなり来ないでよ!今ね・・」と
彼女が気まずそうに言ってきた瞬間、
彼女をひっぱたき、「言う立場か!」
と怒鳴っていた。

「何をする!」と怒った浮気男が俺を力ずく
に止めたから、その男を蹴りとばし、
「なんなんだ!てめえは!えっ!」
と怒鳴りながらボコボコに殴った。
今度は彼女が止めにきて、必死に男を
守ろうとするからさらにカチンときて、
彼女をまた平手打ち。

その時男が、
「娘に何をする!きさま!誰だっ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女の家へアポなし凸。すると男の靴が!→彼女『いきなり来ないでよ!』チャラ男「はぁ誰?」→引っぱたいてボコボコにした結果・・とんでもないことが判明した・・・

アポなしで彼女(26歳)の家に行ったら、
男ものの靴が!
まさかと駆けあがると、彼女と共にいたのは
シャワーから出てきた、下だけズボンはいた
半裸の、チャラチャラした30歳くらいの男!

「もう!合鍵あるからって連絡なしに
いきなり来ないでよ!今ね・・」と
彼女が気まずそうに言ってきた瞬間、
彼女をひっぱたき、「言う立場か!」
と怒鳴っていた。

「何をする!」と怒った浮気男が俺を力ずく
に止めたから、その男を蹴りとばし、
「なんなんだ!てめえは!えっ!」
と怒鳴りながらボコボコに殴った。
今度は彼女が止めにきて、必死に男を
守ろうとするからさらにカチンときて、
彼女をまた平手打ち。

その時男が、
「娘に何をする!きさま!誰だっ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る