uploaded

『待たせたな!』と叫び、新婦を連れ去った謎の男。新郎は演出だと思っていたらしい。そういや、新婦は『サプライズあるかも…』と漏らしており…

昨年出席した結婚式。
新婦は私の職場に派遣としてきていたA子
新婦同僚として、私とあと二人の女子社員、
そして男性上司で出席。
披露宴の最中に、会場の扉を開けて
スーツ姿の男性が「A子待たせたな!」
と叫びながら登場して、A子は笑顔で
その男性とともに颯爽と退場。
司会者はマイクを通じて「えっ?」
と声を出し、高砂席の新郎とお仲人さんは、
一瞬驚いた顔をしたけどすぐにニコニコ。
私達は余興と思って、何が始まるのかと
wktkし、上司は「卒業って映画みたいだな」
と嬉しそうだった。

でも、待てど暮せどA子は退場したままで
何も始まらない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『待たせたな!』と叫び、新婦を連れ去った謎の男。新郎は演出だと思っていたらしい。そういや、新婦は『サプライズあるかも…』と漏らしており…

昨年出席した結婚式。
新婦は私の職場に派遣としてきていたA子
新婦同僚として、私とあと二人の女子社員、
そして男性上司で出席。
披露宴の最中に、会場の扉を開けて
スーツ姿の男性が「A子待たせたな!」
と叫びながら登場して、A子は笑顔で
その男性とともに颯爽と退場。
司会者はマイクを通じて「えっ?」
と声を出し、高砂席の新郎とお仲人さんは、
一瞬驚いた顔をしたけどすぐにニコニコ。
私達は余興と思って、何が始まるのかと
wktkし、上司は「卒業って映画みたいだな」
と嬉しそうだった。

でも、待てど暮せどA子は退場したままで
何も始まらない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る