uploaded

デリヘル呼んだら嫁のママ友が来た・・・

 数か月前の出来事です。
 
経験した事がある方もいると思います。
 
私35歳、妻32歳、子供10歳
ここ数年、私は妻との夜の生活も少なくなり半年に1回程度です。
私はまだまだ、やりたい時期なのですが、妻にその気がありません。
 
だから、パチンコで稼いだ時は、ホテルにデルヘルを呼んで欲求を解消しています。
 
 
 
ある日、私はいつもの様にパチンコを楽しんでいるとフィバーの嵐で、
 
十数万円稼いだ日がありました。
 
 
いつものようにニコニコでそのままホテル直行。
 
 
携帯からデリヘルに電話を掛け、部屋で待つ事に・・・。
 
 数分後、”コンコン”とドアを叩く音。
 
 
”どうぞ”と部屋のドアを開けると、30代の女性が立っていました。
 
その時”ん~”と何か違和感を感じました。
 
向こうも”え~”と声を出し、”○○君のパパ?”と言いだしました。
 
 
”ハッ”としました。
 
目の前に立っているのは、
 
なんと・・・!!
 
子供の同級生の母親だったのです・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
デリヘル呼んだら嫁のママ友が来た・・・
 数か月前の出来事です。
 
経験した事がある方もいると思います。
 
私35歳、妻32歳、子供10歳
ここ数年、私は妻との夜の生活も少なくなり半年に1回程度です。
私はまだまだ、やりたい時期なのですが、妻にその気がありません。
 
だから、パチンコで稼いだ時は、ホテルにデルヘルを呼んで欲求を解消しています。
 
 
 
ある日、私はいつもの様にパチンコを楽しんでいるとフィバーの嵐で、
 
十数万円稼いだ日がありました。
 
 
いつものようにニコニコでそのままホテル直行。
 
 
携帯からデリヘルに電話を掛け、部屋で待つ事に・・・。
 
 数分後、”コンコン”とドアを叩く音。
 
 
”どうぞ”と部屋のドアを開けると、30代の女性が立っていました。
 
その時”ん~”と何か違和感を感じました。
 
向こうも”え~”と声を出し、”○○君のパパ?”と言いだしました。
 
 
”ハッ”としました。
 
目の前に立っているのは、
 
なんと・・・!!
 
子供の同級生の母親だったのです・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る