uploaded

宅急便を謎の女に横取りされた。不気味な笑顔を浮かべ、猛ダッシュで逃走!現場には娘と思われる女児が取り残され…

ア○ゾンで購入したPCパーツが、メール便で
投函完了した、と配達通知メールが届いた。
で、注意事項を見ると
「ポストに入らない物は玄関前に置く事で
配達完了とします」と書いてあった。

雨どしゃ降りだし、精密機械だし、壊れたり
盗まれたりしたらどうするんだ!
とプンスカしながら慌てて家に戻った。
アパートと駐車場は少し離れている。
駐車場に行くにはアパートの前を通過
するんだけど、私の部屋の前で立ち止まって
いる女を発見。
その横にいる小さい子供
(保育園の制服っぽい服を着ていた)が
ダンボールを手に取っているのが、
アパート前を通過する一瞬の間に見えた。

駐車場からダッシュでアパートに向かうと、
ダンボールを持って、ニコニコしながら
階段を降りてくる親子の姿。
「あの、すいませんその箱…」
と声をかけたら、女が猛ダッシュで
逃げてった。子供放置。
子供大泣き、私ポカーン。
こっちをジロジロ見てくる近所の人に
警察を呼んでもらい
おまわりさんに経緯を説明した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
宅急便を謎の女に横取りされた。不気味な笑顔を浮かべ、猛ダッシュで逃走!現場には娘と思われる女児が取り残され…

ア○ゾンで購入したPCパーツが、メール便で
投函完了した、と配達通知メールが届いた。
で、注意事項を見ると
「ポストに入らない物は玄関前に置く事で
配達完了とします」と書いてあった。

雨どしゃ降りだし、精密機械だし、壊れたり
盗まれたりしたらどうするんだ!
とプンスカしながら慌てて家に戻った。
アパートと駐車場は少し離れている。
駐車場に行くにはアパートの前を通過
するんだけど、私の部屋の前で立ち止まって
いる女を発見。
その横にいる小さい子供
(保育園の制服っぽい服を着ていた)が
ダンボールを手に取っているのが、
アパート前を通過する一瞬の間に見えた。

駐車場からダッシュでアパートに向かうと、
ダンボールを持って、ニコニコしながら
階段を降りてくる親子の姿。
「あの、すいませんその箱…」
と声をかけたら、女が猛ダッシュで
逃げてった。子供放置。
子供大泣き、私ポカーン。
こっちをジロジロ見てくる近所の人に
警察を呼んでもらい
おまわりさんに経緯を説明した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る