uploaded

【※閲覧注意】私が門限で早く帰ることをいいことにウワキを繰り返した彼氏。私『もう別れよう‥』彼氏『ごめん!二度としないから!』→彼の軽い土下座を見た私は許したふりをして‥

彼氏に浮気されました。 
もう2回目です。

彼は地方から出てきてひとり暮らししながら、

ガテン系の仕事探しして 
私は、実家暮らしで某電気店の社員でした。 
うちは、

少し親が厳しくて同棲とか出来ないどころか、

お泊りも許してもらえないので 
会ってもだいたい22時には家に帰ってました。 

それをいい事に、

彼は女をナンパして泊めたりしてたのです。 
それがバレて泣きながら謝罪する彼を見て、

私もわるいのかな?
なんて、思って もう絶対にしない、

って約束したのにも関わらず、
また家出人みたいな女を家に泊めてました。 

もう、終わりにしよう。 
この人は多分、一生こんなことを平気でする人。

結婚とかしなくてよかった。 
そう思いました。 
でも、悔しくてたまらず、

何もせずに別れるのも納得いかなくて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※閲覧注意】私が門限で早く帰ることをいいことにウワキを繰り返した彼氏。私『もう別れよう‥』彼氏『ごめん!二度としないから!』→彼の軽い土下座を見た私は許したふりをして‥

彼氏に浮気されました。 
もう2回目です。

彼は地方から出てきてひとり暮らししながら、

ガテン系の仕事探しして 
私は、実家暮らしで某電気店の社員でした。 
うちは、

少し親が厳しくて同棲とか出来ないどころか、

お泊りも許してもらえないので 
会ってもだいたい22時には家に帰ってました。 

それをいい事に、

彼は女をナンパして泊めたりしてたのです。 
それがバレて泣きながら謝罪する彼を見て、

私もわるいのかな?
なんて、思って もう絶対にしない、

って約束したのにも関わらず、
また家出人みたいな女を家に泊めてました。 

もう、終わりにしよう。 
この人は多分、一生こんなことを平気でする人。

結婚とかしなくてよかった。 
そう思いました。 
でも、悔しくてたまらず、

何もせずに別れるのも納得いかなくて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る