uploaded

【修羅場】元彼『彼女と一発やった。まだ俺に未練があるんだと』俺『意味が分かりません』元彼『こいつは簡単にウワキするクズだから、それだけ知っといて』

俺24歳 事務
彼女27歳 フリーター
元彼27歳 販売業

付き合って3ヶ月目。
彼女は俺にとって初めての彼女。
年上だけど話しやすく、気もあったので
俺からアタックして付き合うようになった。

元彼とは、俺がアタックする少し前に
破局したらしいんだが、未だに元彼から
ラインが来ていて
「友達として付き合いたい」
と言っているらしい。

未練タラタラなのは目に見えているが、
何故か彼女は
「可愛そうだから友達になってあげたい」
と言い出した。

俺は当然ダメだと言った。
普通の男友達ならともかく、破局した元彼と
友達になるのはケジメがついてないし、
元彼、俺、彼女全員にとってモヤモヤ
したものが残るだろうと思ったからだ。
彼女は一応、納得してラインも
返さないようにしていた。

彼女が正月に実家に帰っていなかったので
地元に帰省した時のこと。

夜に彼女から電話が入ったので、
出ると男の声がした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】元彼『彼女と一発やった。まだ俺に未練があるんだと』俺『意味が分かりません』元彼『こいつは簡単にウワキするクズだから、それだけ知っといて』

俺24歳 事務
彼女27歳 フリーター
元彼27歳 販売業

付き合って3ヶ月目。
彼女は俺にとって初めての彼女。
年上だけど話しやすく、気もあったので
俺からアタックして付き合うようになった。

元彼とは、俺がアタックする少し前に
破局したらしいんだが、未だに元彼から
ラインが来ていて
「友達として付き合いたい」
と言っているらしい。

未練タラタラなのは目に見えているが、
何故か彼女は
「可愛そうだから友達になってあげたい」
と言い出した。

俺は当然ダメだと言った。
普通の男友達ならともかく、破局した元彼と
友達になるのはケジメがついてないし、
元彼、俺、彼女全員にとってモヤモヤ
したものが残るだろうと思ったからだ。
彼女は一応、納得してラインも
返さないようにしていた。

彼女が正月に実家に帰っていなかったので
地元に帰省した時のこと。

夜に彼女から電話が入ったので、
出ると男の声がした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る