uploaded

私に好きな人ができて旦那と離婚。その後、家を引き払う時に一通の手紙が置いてあった

10032

私は一年半前に離婚しました。 
4年前の夏に私は他に好きな人ができ、それを旦那に話して、別れたいと言いました。

普通の男性ならそこで怒って切れる人が多い中、前の旦那はそれを許すから戻ってきて欲しい、

今の苦しみより別れるほうが辛いから、と言って必死に別れたくないと言っていました。 

でも当時の私は勢い付いてとめられない状態で、何が何でも離婚するの一点張り。

私が別の男性と一緒に暮らしていても旦那の気持ちは変わらず私のことを好きでいてくれました。

私はその男性と別れ、実家で生活していて、とうとう旦那との離婚調停もはじまりました。

昨年春 離婚後一緒に暮らしていた家を引き払う時に旦那が先に家を出て、

私が最後に片付けに行った時一通の手紙が置いてあり、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私に好きな人ができて旦那と離婚。その後、家を引き払う時に一通の手紙が置いてあった

10032

私は一年半前に離婚しました。 
4年前の夏に私は他に好きな人ができ、それを旦那に話して、別れたいと言いました。

普通の男性ならそこで怒って切れる人が多い中、前の旦那はそれを許すから戻ってきて欲しい、

今の苦しみより別れるほうが辛いから、と言って必死に別れたくないと言っていました。 

でも当時の私は勢い付いてとめられない状態で、何が何でも離婚するの一点張り。

私が別の男性と一緒に暮らしていても旦那の気持ちは変わらず私のことを好きでいてくれました。

私はその男性と別れ、実家で生活していて、とうとう旦那との離婚調停もはじまりました。

昨年春 離婚後一緒に暮らしていた家を引き払う時に旦那が先に家を出て、

私が最後に片付けに行った時一通の手紙が置いてあり、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る