uploaded

偽名を使い不倫旅行をしていると、旅先で特殊な伝染病が発生。部屋に隔離され、バレる事を恐れた私達は、ある行動に…

私子 当時24歳 地元会社員
教授 大学時代の恩師

数年前の出来事です。
大学時代の恩師と卒業してからお付き合い
するようになりました。
教授はその道の権威でしたが、既婚者でした

私子は教授を公私ともに尊敬していました。
普段は地元で食事をしたりする程度でしたが
ある時教授が某所での学会に
出席することになり、その足で学会会場
近郊の温泉地で待ち合わせをして
初めての旅行を楽しむことになりました。
私子は教授とは勿論、お付き合いする人との
初めての旅行にウキウキでした。

学会後の懇親会を途中で抜けた教授と宿で
落ち合い、まったりと一泊を過ごしました。
私子にとっては初めての経験で、
とても幸せなひとときでした。
ですが、ここに落とし穴があったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
偽名を使い不倫旅行をしていると、旅先で特殊な伝染病が発生。部屋に隔離され、バレる事を恐れた私達は、ある行動に…

私子 当時24歳 地元会社員
教授 大学時代の恩師

数年前の出来事です。
大学時代の恩師と卒業してからお付き合い
するようになりました。
教授はその道の権威でしたが、既婚者でした

私子は教授を公私ともに尊敬していました。
普段は地元で食事をしたりする程度でしたが
ある時教授が某所での学会に
出席することになり、その足で学会会場
近郊の温泉地で待ち合わせをして
初めての旅行を楽しむことになりました。
私子は教授とは勿論、お付き合いする人との
初めての旅行にウキウキでした。

学会後の懇親会を途中で抜けた教授と宿で
落ち合い、まったりと一泊を過ごしました。
私子にとっては初めての経験で、
とても幸せなひとときでした。
ですが、ここに落とし穴があったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る