uploaded

ボクシングジムに通い出した頃、やたらと態度のデカイAが居た→そのAが新しく入った女の子に目をつけた→女の子の後ろにいた身長180cmくらいある奴に「上がれ」と言ったんだけど→結果

「ボクシングジム」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

俺は最近になってふと体の事が気になり、運動でもするかと思った。
やっぱり運動って言えばランニングとか水泳か?と色々と考えてたら、テレビで格闘技の番組がやってたんだ。
で、「趣味程度にやるならいっか」と思ってボクシングジムに通い始めたわけなんだが…

そこの会長もトレーナーの人も良い人で、本気でボクシングやってる人にも、エクササイズ気分でやってる人にも 
よくよく丁寧に教えてくれてた。 
でもそこに通ってる若造が一人いて、そいつがまた嫌な奴なんだ。(以降Dとする) 
ちょうど大人のジム生や会長達がいなくなる時間を見計らうかのようにやってくる。(その時間帯は中学生から高校生ぐらいまでしか集まらない) 
事ある事に、金を貸せだの(ただし帰ってこない)ジュースを買ってきてくれだの。 
これだけならまだかわいいもんかもしれないが、中学生を相手にリングにあがれと言い、一方的に殴りだす始末。 
周りが非難しようとしたりすると、「会長達に言ったらお前らわかってるよな?」と脅しだす。 
ちなみにそいつは高校を卒業している。その時間帯に集まる中では年長。 

しかしこんなに横暴してるのに何故誰も反抗しないか? 
平気でそんな事する奴なんだが、実力はあってマジで強い。 
その時間帯以外にもいることがあるが、大人を倒してた事もあった。(ただし16オンスのグローブでスパーリング) 
そんなある日、ジムに新しい子が来た。その子、女の子でまだ高校に入ったばかりの子。 

正直めちゃくちゃかわいかった。それに目をつけたのかDは入ったばかりの女の子にリングにあがれと言い出した。 
その瞬間俺は 
「はぁ!?お前頭おかしいのか!?ネジがとれちゃってるみたいだな!クズだクズだとは思ってたけど、ここまで終わってるとは思わなかったわクソッタレヤロー!!」 
と、本当はもっともっといろんな事を言ったんだが、まあ大体こんな感じで啖呵を切ってしまった。 
そしたら案の定ファビョりだすD。 
「なんだコラーーー!!テメェ誰に向かって口聞いてふじこーーーーーー!!!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ボクシングジムに通い出した頃、やたらと態度のデカイAが居た→そのAが新しく入った女の子に目をつけた→女の子の後ろにいた身長180cmくらいある奴に「上がれ」と言ったんだけど→結果

「ボクシングジム」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

俺は最近になってふと体の事が気になり、運動でもするかと思った。
やっぱり運動って言えばランニングとか水泳か?と色々と考えてたら、テレビで格闘技の番組がやってたんだ。
で、「趣味程度にやるならいっか」と思ってボクシングジムに通い始めたわけなんだが…

そこの会長もトレーナーの人も良い人で、本気でボクシングやってる人にも、エクササイズ気分でやってる人にも 
よくよく丁寧に教えてくれてた。 
でもそこに通ってる若造が一人いて、そいつがまた嫌な奴なんだ。(以降Dとする) 
ちょうど大人のジム生や会長達がいなくなる時間を見計らうかのようにやってくる。(その時間帯は中学生から高校生ぐらいまでしか集まらない) 
事ある事に、金を貸せだの(ただし帰ってこない)ジュースを買ってきてくれだの。 
これだけならまだかわいいもんかもしれないが、中学生を相手にリングにあがれと言い、一方的に殴りだす始末。 
周りが非難しようとしたりすると、「会長達に言ったらお前らわかってるよな?」と脅しだす。 
ちなみにそいつは高校を卒業している。その時間帯に集まる中では年長。 

しかしこんなに横暴してるのに何故誰も反抗しないか? 
平気でそんな事する奴なんだが、実力はあってマジで強い。 
その時間帯以外にもいることがあるが、大人を倒してた事もあった。(ただし16オンスのグローブでスパーリング) 
そんなある日、ジムに新しい子が来た。その子、女の子でまだ高校に入ったばかりの子。 

正直めちゃくちゃかわいかった。それに目をつけたのかDは入ったばかりの女の子にリングにあがれと言い出した。 
その瞬間俺は 
「はぁ!?お前頭おかしいのか!?ネジがとれちゃってるみたいだな!クズだクズだとは思ってたけど、ここまで終わってるとは思わなかったわクソッタレヤロー!!」 
と、本当はもっともっといろんな事を言ったんだが、まあ大体こんな感じで啖呵を切ってしまった。 
そしたら案の定ファビョりだすD。 
「なんだコラーーー!!テメェ誰に向かって口聞いてふじこーーーーーー!!!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る