uploaded

旦那がヘッドハンティングされて別の会社に→旦那「離婚しよう」私「どうして?」

アイキャッチ603

 

旦那33歳 
プリ22歳 
私30歳 

プリと旦那は職場不貞だった。 
私も旦那とは職場恋愛だった。 

仕事ができる人間だと社内で評判だったし、若いのに給料も良かった。 
旦那と付き合ってることが一つのステータスだったし、結婚が決まった時は、羨ましがられた。 
実家が貧乏だったから、高層マンションに住めたことも嬉しかった。 

旦那は私の言うことは何でも聞いてくれた。
旦那も私も子どもは欲しくなかったから、計画子無し。
旦那には3万円のお小遣い制。
タバコを辞めろと言えば辞めてくれた。
新婚旅行もヨーロッパに一週間連れて行ってくれた。
帰りが遅くても、怒るとすぐに帰ってきてくれていた。

全部、私のことが好きだからしてくれているのだと勘違いしていた。

三年間くらい前、旦那がヘッドハンティングされて別の会社に移った。
給料は減るし、帰りは前より遅くなった。
そもそも会社を移ることすら、前の会社に辞表を出してから知らされた。

そのことで喧嘩が増え、会話はあまりしなくなった。
1年前くらいから、旦那は度々離婚しようと言うようになったが、無視していた。
思えばこのときから不貞していたんだと思う。

離婚話を出すようになってから、旦那は寝室で寝なくなった。
元々レスだったから気にならなかったが、休日がいつかということさえなくなった。

つまんないから、私は実家に戻った。
実家に戻ってからずっと旦那から連絡はなかった。

そして、いきなり いつ離婚する? とメールがきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那がヘッドハンティングされて別の会社に→旦那「離婚しよう」私「どうして?」

アイキャッチ603

 

旦那33歳 
プリ22歳 
私30歳 

プリと旦那は職場不貞だった。 
私も旦那とは職場恋愛だった。 

仕事ができる人間だと社内で評判だったし、若いのに給料も良かった。 
旦那と付き合ってることが一つのステータスだったし、結婚が決まった時は、羨ましがられた。 
実家が貧乏だったから、高層マンションに住めたことも嬉しかった。 

旦那は私の言うことは何でも聞いてくれた。
旦那も私も子どもは欲しくなかったから、計画子無し。
旦那には3万円のお小遣い制。
タバコを辞めろと言えば辞めてくれた。
新婚旅行もヨーロッパに一週間連れて行ってくれた。
帰りが遅くても、怒るとすぐに帰ってきてくれていた。

全部、私のことが好きだからしてくれているのだと勘違いしていた。

三年間くらい前、旦那がヘッドハンティングされて別の会社に移った。
給料は減るし、帰りは前より遅くなった。
そもそも会社を移ることすら、前の会社に辞表を出してから知らされた。

そのことで喧嘩が増え、会話はあまりしなくなった。
1年前くらいから、旦那は度々離婚しようと言うようになったが、無視していた。
思えばこのときから不貞していたんだと思う。

離婚話を出すようになってから、旦那は寝室で寝なくなった。
元々レスだったから気にならなかったが、休日がいつかということさえなくなった。

つまんないから、私は実家に戻った。
実家に戻ってからずっと旦那から連絡はなかった。

そして、いきなり いつ離婚する? とメールがきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る