uploaded

彼氏と浮気相手の友人に睡眠薬入り料理を食べさせ、2人が爆睡後に2人を全ラにして…

大学の時、浮気した彼氏と浮気相手だった
友人A子にした復讐
二人が浮気しているのを知らないそぶりを
貫き、我が家で三人で飲み会開催。
ただし料理には浮気発覚後から
私が常用してた睡眠薬入り。

二人が爆睡しだしたら行動開始。
まず二人を全ラにしてハチミツを股間近辺に
ぶっかける。
何だかムカついたのでA子には冷蔵庫に
あったきゅうりにゴムをつけて挿入。
彼氏の枕元にはドンキで買ってきた
精力剤の空き瓶を2本ほど転がす。
あとはコンディショナーをゴムにつめたもの
を3つ作りわざと見えるように
ティッシュにくるみ放置。

そのまま何食わぬ顔でバイトに出かけ、
バイト終わりに同大学の友人3人に
今家で彼氏とA子がいるから皆で
一緒に飲もうと誘い一緒に帰宅。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏と浮気相手の友人に睡眠薬入り料理を食べさせ、2人が爆睡後に2人を全ラにして…

大学の時、浮気した彼氏と浮気相手だった
友人A子にした復讐
二人が浮気しているのを知らないそぶりを
貫き、我が家で三人で飲み会開催。
ただし料理には浮気発覚後から
私が常用してた睡眠薬入り。

二人が爆睡しだしたら行動開始。
まず二人を全ラにしてハチミツを股間近辺に
ぶっかける。
何だかムカついたのでA子には冷蔵庫に
あったきゅうりにゴムをつけて挿入。
彼氏の枕元にはドンキで買ってきた
精力剤の空き瓶を2本ほど転がす。
あとはコンディショナーをゴムにつめたもの
を3つ作りわざと見えるように
ティッシュにくるみ放置。

そのまま何食わぬ顔でバイトに出かけ、
バイト終わりに同大学の友人3人に
今家で彼氏とA子がいるから皆で
一緒に飲もうと誘い一緒に帰宅。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る