uploaded

社内恋愛3年目になった頃、結婚話に彼女の自宅に挨拶に行った。ある日、彼女の帰りを部屋で待っていたら、彼女妹がハダカで抱きついてきて…

俺とA子は部署の違う社内恋愛。
年齢は同じだが、A子は中途採用なので
俺の方が1年先輩。
A子が入社してすぐに社員食堂で挨拶して、
趣味が同じだったので仲良くなり、
付き合うにいたった。
2年たっても3年たってもイチャコラ
仲良しで「そろそろ結婚を」という
雰囲気になった。

A子も同様だったようで、俺を自宅に招いて
A子両親とA子妹に紹介。
温かく迎えていただきA子宅にしばしば
お邪魔するようになった。
(俺の実家は地方なので年末にでも
という予定だった)

ある日、アポ済でA子宅を訪ねると、
A子妹が独りでいて
「他はもうすぐ帰るから上がって
待っていてください」という。

そこでノコノコ上がったのが運の尽き。
非常識だったなと思う。

応接で新聞読んでて気配を感じ、
顔をあげたらパンツ一つのA子妹がいた。
意味も状況もわからなかった。
そいつが俺に抱き着いてきて、
もっと状況がわからなくなった。
「A妹の気が狂った」と思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
社内恋愛3年目になった頃、結婚話に彼女の自宅に挨拶に行った。ある日、彼女の帰りを部屋で待っていたら、彼女妹がハダカで抱きついてきて…

俺とA子は部署の違う社内恋愛。
年齢は同じだが、A子は中途採用なので
俺の方が1年先輩。
A子が入社してすぐに社員食堂で挨拶して、
趣味が同じだったので仲良くなり、
付き合うにいたった。
2年たっても3年たってもイチャコラ
仲良しで「そろそろ結婚を」という
雰囲気になった。

A子も同様だったようで、俺を自宅に招いて
A子両親とA子妹に紹介。
温かく迎えていただきA子宅にしばしば
お邪魔するようになった。
(俺の実家は地方なので年末にでも
という予定だった)

ある日、アポ済でA子宅を訪ねると、
A子妹が独りでいて
「他はもうすぐ帰るから上がって
待っていてください」という。

そこでノコノコ上がったのが運の尽き。
非常識だったなと思う。

応接で新聞読んでて気配を感じ、
顔をあげたらパンツ一つのA子妹がいた。
意味も状況もわからなかった。
そいつが俺に抱き着いてきて、
もっと状況がわからなくなった。
「A妹の気が狂った」と思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る