uploaded

銀行で1000万を引き出したら、2人組「よこせ」私『!?』→K察「あなたが犯人?署まで来てくれ」私『』なぜか連行!しかも・・・・・

かなり前、銀行で1000マソ程引き出した。
取っ手の無い紙袋に入れ
更に取っ手の有る紙袋に入れてもらい銀行を出た。

車に戻ろうと立駐のエレベーターに乗ったら
子連れの若い女性が二人駆け込みで乗ってきた。
紙袋を指して『それ頂戴、貰ってあげる』
と言われたので断った。
そしたら、『いいから!ケチくせーな!』
と怒鳴られ紙袋を掴まれた。

なので、反射的に女Aに頭突きを食らわせた。
目の前が真っ赤になり、
女Bが叫んで髪の毛を掴んで紙袋にも手を伸ばしてきた。

なので、何故か視界が悪かったが
勘を頼りに肘を突き出して全体重を乗せて突進した。

そこで目的の階に着き、
エレベーターを待っていた人に絶叫された。
即座に通報され、
私が犯人みたいな扱いで警察署に連行され・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
銀行で1000万を引き出したら、2人組「よこせ」私『!?』→K察「あなたが犯人?署まで来てくれ」私『』なぜか連行!しかも・・・・・

かなり前、銀行で1000マソ程引き出した。
取っ手の無い紙袋に入れ
更に取っ手の有る紙袋に入れてもらい銀行を出た。

車に戻ろうと立駐のエレベーターに乗ったら
子連れの若い女性が二人駆け込みで乗ってきた。
紙袋を指して『それ頂戴、貰ってあげる』
と言われたので断った。
そしたら、『いいから!ケチくせーな!』
と怒鳴られ紙袋を掴まれた。

なので、反射的に女Aに頭突きを食らわせた。
目の前が真っ赤になり、
女Bが叫んで髪の毛を掴んで紙袋にも手を伸ばしてきた。

なので、何故か視界が悪かったが
勘を頼りに肘を突き出して全体重を乗せて突進した。

そこで目的の階に着き、
エレベーターを待っていた人に絶叫された。
即座に通報され、
私が犯人みたいな扱いで警察署に連行され・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る