uploaded

家に帰ると、クローゼットの中から男が覗いていた!!ソイツは私の下着を着用していて、さらに荷物には注射器と麻酔薬が…

家に帰ってきたら、ストーカーが
クローゼットに潜んでたことと、
その数か月後に道歩いてたらそいつが
降ってきたことが修羅場だった。

当時、二十歳の私は一人暮らしだったんだが
今考えればおかしいと思える事が立て続けに
起こっていた。
具合が悪い時、マンションのドアノブに
ポカリの入ったコンビニ袋が掛かっていたり
鍵穴に何か詰まっていて鍵が
差しにくかったり、ポストにくしゃくしゃの
ティッシュがたくさん入っていたり、などなど。

コンビニ袋は友達の誰かか彼氏だろう、
鍵穴には埃かなんか入っちゃったんだろう、
ティッシュはきつい言い方で追い返した
新聞だか宗教の勧誘の腹いせかなあと
あんまり深く考えてなかったんだけど。

ある日、仕事から帰ってきたら、部屋が
なんかおかしい。
特に異常があるわけじゃないんだけど、
なんか違和感を感じた。
よくよく見まわしたら、クローゼットが
ほんの少しだけ開いてた。
私は扉とかカーテンとか少しでも隙間が
あるのは嫌いで、いつもぴっちり閉めるのに。
朝、きちんと閉めなかったのかなって
自分にいらっとしながら近づいたら、
クローゼットの隙間から、人の目が見えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家に帰ると、クローゼットの中から男が覗いていた!!ソイツは私の下着を着用していて、さらに荷物には注射器と麻酔薬が…

家に帰ってきたら、ストーカーが
クローゼットに潜んでたことと、
その数か月後に道歩いてたらそいつが
降ってきたことが修羅場だった。

当時、二十歳の私は一人暮らしだったんだが
今考えればおかしいと思える事が立て続けに
起こっていた。
具合が悪い時、マンションのドアノブに
ポカリの入ったコンビニ袋が掛かっていたり
鍵穴に何か詰まっていて鍵が
差しにくかったり、ポストにくしゃくしゃの
ティッシュがたくさん入っていたり、などなど。

コンビニ袋は友達の誰かか彼氏だろう、
鍵穴には埃かなんか入っちゃったんだろう、
ティッシュはきつい言い方で追い返した
新聞だか宗教の勧誘の腹いせかなあと
あんまり深く考えてなかったんだけど。

ある日、仕事から帰ってきたら、部屋が
なんかおかしい。
特に異常があるわけじゃないんだけど、
なんか違和感を感じた。
よくよく見まわしたら、クローゼットが
ほんの少しだけ開いてた。
私は扉とかカーテンとか少しでも隙間が
あるのは嫌いで、いつもぴっちり閉めるのに。
朝、きちんと閉めなかったのかなって
自分にいらっとしながら近づいたら、
クローゼットの隙間から、人の目が見えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る