uploaded

ニートの彼「10年待てる?」私『待てるか!女の寿命は短いんだよ!』→別れて9年後、なんと彼は・・・

それであたしは無理って言って振った
馬鹿にすんな!

女の寿命は短いんだよ!ってね

それから9年経って

私は出来婚して子供もできて

幸せとはいかないまでも

普通の生活を送っていた
そしたらこの前スーパーで

ばったりニートだった彼氏に会った
彼はスーツを着ていた
就職したんだ.....やればできるじゃん、

おせーよバーカと思いながら

子供ができたんですよ!

見て見てと当てつけのように見せた
一瞬固まった
だけどすぐにとても可愛いね
お母さん似かな?と笑った
私は懐かしくなって涙が

出そうになりながら会話を続けた

今何してるの?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ニートの彼「10年待てる?」私『待てるか!女の寿命は短いんだよ!』→別れて9年後、なんと彼は・・・

それであたしは無理って言って振った
馬鹿にすんな!

女の寿命は短いんだよ!ってね

それから9年経って

私は出来婚して子供もできて

幸せとはいかないまでも

普通の生活を送っていた
そしたらこの前スーパーで

ばったりニートだった彼氏に会った
彼はスーツを着ていた
就職したんだ.....やればできるじゃん、

おせーよバーカと思いながら

子供ができたんですよ!

見て見てと当てつけのように見せた
一瞬固まった
だけどすぐにとても可愛いね
お母さん似かな?と笑った
私は懐かしくなって涙が

出そうになりながら会話を続けた

今何してるの?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る