uploaded

【GJ】クラスのDQNにお金取られた奴らを出来るだけ集めてDQN家へ →呼び鈴を押すと父親が出てきたので・・・

中学時代、クラスのなんちゃってDQNに金貸せと言われ、無理矢理お金取られた。 
他にも何人かお金取られた奴がいたので、お金取られたやつをできるだけ集めてDQN宅に行った。 

呼び鈴を押すと父親が出てきたのでカメラ越しにDQNが書いた借用書(笑)を見せながら事情を話したら、「息子に確認するので少々お待ちください」と言われて待つこと5分、怒鳴り声や物が割れる音を聞こえてきた。 

あまりの怖さに来たことを後悔しながら更に待つこと10分...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【GJ】クラスのDQNにお金取られた奴らを出来るだけ集めてDQN家へ →呼び鈴を押すと父親が出てきたので・・・

中学時代、クラスのなんちゃってDQNに金貸せと言われ、無理矢理お金取られた。 
他にも何人かお金取られた奴がいたので、お金取られたやつをできるだけ集めてDQN宅に行った。 

呼び鈴を押すと父親が出てきたのでカメラ越しにDQNが書いた借用書(笑)を見せながら事情を話したら、「息子に確認するので少々お待ちください」と言われて待つこと5分、怒鳴り声や物が割れる音を聞こえてきた。 

あまりの怖さに来たことを後悔しながら更に待つこと10分...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る