uploaded

下着ドロで捕まった。警察に身元引受人としてきたのは姉だった。→結果

俺が15歳で、姉が18歳だったときの話。
俺は裸の写真よりも、下着姿の写真を見て
すごく興奮する重度の下着フェチだった。
中2で精通してから、姉の下着をよく拝借していた。

ある日、俺はついに抑えられなくなって
他人の家の下着を泥棒をしてしまった。
間抜けなことに近所の人に見つかって、
現行犯で逮捕。
警察に突き出され、俺は人生は終わったと
相当((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしていた。

取調室で連絡先を言わされ、家に連絡される
下着泥棒が親にばれるなんて、傷害罪よりも
恥ずかしい。
もう顔向けできないと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
下着ドロで捕まった。警察に身元引受人としてきたのは姉だった。→結果

俺が15歳で、姉が18歳だったときの話。
俺は裸の写真よりも、下着姿の写真を見て
すごく興奮する重度の下着フェチだった。
中2で精通してから、姉の下着をよく拝借していた。

ある日、俺はついに抑えられなくなって
他人の家の下着を泥棒をしてしまった。
間抜けなことに近所の人に見つかって、
現行犯で逮捕。
警察に突き出され、俺は人生は終わったと
相当((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしていた。

取調室で連絡先を言わされ、家に連絡される
下着泥棒が親にばれるなんて、傷害罪よりも
恥ずかしい。
もう顔向けできないと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る