uploaded

【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…

アイキャッチ606

 

仲が良いと思ってた同級生に未婚叩きにあった話。 
小学生からの付き合いで一番の友達だった子が、結婚した途端豹変して未婚の自分を上から叩きはじめた。 

友達♀は×子有と職場恋愛してて、前嫁のこととか養育費のこととか、私はわからないなりに相談に乗ってた。 

友達は家庭環境がやや複雑で育児放棄にあいながらも兄弟協力しながら立派な大人になったのを知ってたから、心底応援してた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…

アイキャッチ606

 

仲が良いと思ってた同級生に未婚叩きにあった話。 
小学生からの付き合いで一番の友達だった子が、結婚した途端豹変して未婚の自分を上から叩きはじめた。 

友達♀は×子有と職場恋愛してて、前嫁のこととか養育費のこととか、私はわからないなりに相談に乗ってた。 

友達は家庭環境がやや複雑で育児放棄にあいながらも兄弟協力しながら立派な大人になったのを知ってたから、心底応援してた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る