uploaded

父「再婚しようと思う。実はもう子供が出来てて…」兄&私『マジかよー!』兄彼女「・・・」→なんと父の相手は・・・

今私は17歳の学生です。ウチは父子家庭です(5年前オカン死去)。

で、まぁ兄も私も手が掛からない年齢になったってことで、父はよく外で呑んで来るようになりました。
ウチは男女関係?に割りとオープンで、私も兄も普通に彼女・彼とか連れて来てました。
兄の彼女は中々美人で、もう家族同然の付き合いです。

そんなある日、4人でナイターを見つつ、食事をしていると、
大樹(兄)、和ちゃん(兄の彼女)、美香(私)、ちょっと話がある。と父に言われ、よくある?パターンですが、
お?ついに親父も再婚話か!?もしやリストラか!?と兄と二人、顔を見合わせました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父「再婚しようと思う。実はもう子供が出来てて…」兄&私『マジかよー!』兄彼女「・・・」→なんと父の相手は・・・

今私は17歳の学生です。ウチは父子家庭です(5年前オカン死去)。

で、まぁ兄も私も手が掛からない年齢になったってことで、父はよく外で呑んで来るようになりました。
ウチは男女関係?に割りとオープンで、私も兄も普通に彼女・彼とか連れて来てました。
兄の彼女は中々美人で、もう家族同然の付き合いです。

そんなある日、4人でナイターを見つつ、食事をしていると、
大樹(兄)、和ちゃん(兄の彼女)、美香(私)、ちょっと話がある。と父に言われ、よくある?パターンですが、
お?ついに親父も再婚話か!?もしやリストラか!?と兄と二人、顔を見合わせました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る