uploaded

私の元カレが姉をレプイ、姉は不安定な状態になってしまった。私(絶対に許さない!痛い目見せてやる!)→私は元カレを呼びだし…

私と姉はとても仲良し。
もうお互い19と21なんだけど、
出かける時は常に一緒。
まあ二人ともシスコンってわけですな。
だが性格は正反対だった。
活発な私に比べ、姉はすっごい気弱な性格で
他人との対応が苦手。
美人だし、優しんだけどね。
姉妹でどうしてこうも違うのか
不思議でならないが。
私の方が姉と言われることもしばしばあった。
姉はまたスタイルが良くて胸の空いた服とか
ミニスカートとか無駄に肌をだすような服を
着たがるもんだから、よく痴漢にあっていたらしい。

ある日、姉が私の元彼とその連れの奴に
レプイされた。
元彼とは、元彼の浮気が原因で別れたのだが
それを逆恨みしているのだろうか、
今度は姉に手を出し始めた。
しかも姉が気弱だと知っていたから
お構いなしだったようだ。
大学からの帰り道に2人で襲われて、
「親や警察にチクったら命はないと思え」
とか「ストーカーとして一生お前を
付きまとってやる」
とか脅されてたらしい。
気弱な姉は恐怖で声も出せずに、
相手の思うままに扱われ続けたそう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私の元カレが姉をレプイ、姉は不安定な状態になってしまった。私(絶対に許さない!痛い目見せてやる!)→私は元カレを呼びだし…

私と姉はとても仲良し。
もうお互い19と21なんだけど、
出かける時は常に一緒。
まあ二人ともシスコンってわけですな。
だが性格は正反対だった。
活発な私に比べ、姉はすっごい気弱な性格で
他人との対応が苦手。
美人だし、優しんだけどね。
姉妹でどうしてこうも違うのか
不思議でならないが。
私の方が姉と言われることもしばしばあった。
姉はまたスタイルが良くて胸の空いた服とか
ミニスカートとか無駄に肌をだすような服を
着たがるもんだから、よく痴漢にあっていたらしい。

ある日、姉が私の元彼とその連れの奴に
レプイされた。
元彼とは、元彼の浮気が原因で別れたのだが
それを逆恨みしているのだろうか、
今度は姉に手を出し始めた。
しかも姉が気弱だと知っていたから
お構いなしだったようだ。
大学からの帰り道に2人で襲われて、
「親や警察にチクったら命はないと思え」
とか「ストーカーとして一生お前を
付きまとってやる」
とか脅されてたらしい。
気弱な姉は恐怖で声も出せずに、
相手の思うままに扱われ続けたそう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る