uploaded

コインランドリーで見たことない爺さんにパンツを盗まれたが、それは…

コインランドリーで見たことない爺さんに
パンツを盗まれました。
しかも、目の前で変装もせず。

乾燥終わって洗濯物を畳んでいたら、
薄いピンク色にドット柄のレース付きパンツ
を強奪されました。
咄嗟に「泥棒!」と叫んだのですが、
その場にいたのは全員高齢者。
かく言う私も妊婦。
泥棒爺さんは、なかなか早い走りで車に乗り逃走。
その場にいた人に、k察呼びますと断りと
謝罪を入れて電話。
20分くらいで来てくれて、事情を説明。
そのまま、警察署まで一緒に行きました。

それで、盗まれたパンツなのですが・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コインランドリーで見たことない爺さんにパンツを盗まれたが、それは…

コインランドリーで見たことない爺さんに
パンツを盗まれました。
しかも、目の前で変装もせず。

乾燥終わって洗濯物を畳んでいたら、
薄いピンク色にドット柄のレース付きパンツ
を強奪されました。
咄嗟に「泥棒!」と叫んだのですが、
その場にいたのは全員高齢者。
かく言う私も妊婦。
泥棒爺さんは、なかなか早い走りで車に乗り逃走。
その場にいた人に、k察呼びますと断りと
謝罪を入れて電話。
20分くらいで来てくれて、事情を説明。
そのまま、警察署まで一緒に行きました。

それで、盗まれたパンツなのですが・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る