uploaded

子供の頃不思議な風船を見つけた。祖父に聞くと「子供を作るときのお守りだよ」と言われ・・→10歳下の妹が出来た

兄弟にも両親にも話せないことがあります。
私には父と母、4つ年上の兄、2つ年上の姉
10歳年下の妹がいます。そして
家族にも話せないこととは、私の妹の出生に
ついてです。
この出生秘話は産んだ母ですら知らない、
私と今は亡き祖父しか知らないことなのです

私が小学3年生の時、とある日曜日の朝、
私は歯ブラシか歯磨き粉かを捜すために
洗面台の戸棚を探っていました。
すると綺麗な箱を見つけました。
その箱はベージュ色で金色の模様が縁に印刷されていました。
石鹸かなと思いましたが手に取ってみると
軽いので、私は不思議に思い箱の中を調べてみました。

中には半分の大きさの箱が2つ入っており、
さらにその中には病院でもらう薬のように
数珠つなぎになったピンク色の袋が幾つも入っていました。
私は袋を一つ採り、破いて中を取り出しました。
中身は輪ゴムのようにまるめられたゴム風船のようなものでした。
そう、それはゴムだったのです。

私はまだ性教育を受けていなかったので、
その正体が何なのかまるで分かりませんでした。
私は奇妙にペタペタするなと思いながら
その風船を引っ張ったり、洗面台で
水を入れてふくらませたりして遊んでいました。

そこへ祖父が洗面所に入ってきました。
祖父はお酒が大好きでその日も朝酒を飲んで
酔いよいの状態でした。
私は朝の挨拶を済ました後、
祖父に風船を見せてこれが何なのか尋ねました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子供の頃不思議な風船を見つけた。祖父に聞くと「子供を作るときのお守りだよ」と言われ・・→10歳下の妹が出来た

兄弟にも両親にも話せないことがあります。
私には父と母、4つ年上の兄、2つ年上の姉
10歳年下の妹がいます。そして
家族にも話せないこととは、私の妹の出生に
ついてです。
この出生秘話は産んだ母ですら知らない、
私と今は亡き祖父しか知らないことなのです

私が小学3年生の時、とある日曜日の朝、
私は歯ブラシか歯磨き粉かを捜すために
洗面台の戸棚を探っていました。
すると綺麗な箱を見つけました。
その箱はベージュ色で金色の模様が縁に印刷されていました。
石鹸かなと思いましたが手に取ってみると
軽いので、私は不思議に思い箱の中を調べてみました。

中には半分の大きさの箱が2つ入っており、
さらにその中には病院でもらう薬のように
数珠つなぎになったピンク色の袋が幾つも入っていました。
私は袋を一つ採り、破いて中を取り出しました。
中身は輪ゴムのようにまるめられたゴム風船のようなものでした。
そう、それはゴムだったのです。

私はまだ性教育を受けていなかったので、
その正体が何なのかまるで分かりませんでした。
私は奇妙にペタペタするなと思いながら
その風船を引っ張ったり、洗面台で
水を入れてふくらませたりして遊んでいました。

そこへ祖父が洗面所に入ってきました。
祖父はお酒が大好きでその日も朝酒を飲んで
酔いよいの状態でした。
私は朝の挨拶を済ました後、
祖父に風船を見せてこれが何なのか尋ねました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る