uploaded

夜に複数のDQNが家に凸!DQN「お前の父に煽られたから報復に来た!」私「それは兄の所有する車なので、そちらにドウゾ」→893の幹部の兄の事務所に行っていただく事に…wwww

私が23歳くらいの時、母とふたり暮らし
(父は病気で入院中)してた時の話。
夜の10時頃ドアチャイムが鳴り、母も不在
だったので無視してたら
ドアチャイム連打&激しいドア叩き。

そっとドアスコープを覗くと
魚眼レンズにうつる複数のヤンキーの姿。
「○○の家やろがぁ!開けろ!」
驚きつつドアを開けると
マンションの非常階段くらいまで
ずらりと並ぶヤンキー達。

ヤンキーの言う事には、昨日の珍走中に
私の父があおり運転をしつこく繰り返したらしい。
激怒したヤンキー達は、ナンバーから
名義人を割り出し住所を調べ、
報復に来たとの事。

だが私の父は高齢で長年入院しており、
車種も一致しない。
そこで仕事中の母に電話確認すると、
私の兄が父の名義で所有してる車だと
わかった。

兄は893幹部。
即、電話し事情を説明すると
確かにその車には下っ端を乗せていると。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夜に複数のDQNが家に凸!DQN「お前の父に煽られたから報復に来た!」私「それは兄の所有する車なので、そちらにドウゾ」→893の幹部の兄の事務所に行っていただく事に…wwww

私が23歳くらいの時、母とふたり暮らし
(父は病気で入院中)してた時の話。
夜の10時頃ドアチャイムが鳴り、母も不在
だったので無視してたら
ドアチャイム連打&激しいドア叩き。

そっとドアスコープを覗くと
魚眼レンズにうつる複数のヤンキーの姿。
「○○の家やろがぁ!開けろ!」
驚きつつドアを開けると
マンションの非常階段くらいまで
ずらりと並ぶヤンキー達。

ヤンキーの言う事には、昨日の珍走中に
私の父があおり運転をしつこく繰り返したらしい。
激怒したヤンキー達は、ナンバーから
名義人を割り出し住所を調べ、
報復に来たとの事。

だが私の父は高齢で長年入院しており、
車種も一致しない。
そこで仕事中の母に電話確認すると、
私の兄が父の名義で所有してる車だと
わかった。

兄は893幹部。
即、電話し事情を説明すると
確かにその車には下っ端を乗せていると。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る