uploaded

リコンして10年になる元旦那『心配だから連絡くれ!』私「再婚したんだけど!」元旦那『なんで俺に相談もせずに再婚したんだ!』

エネ元夫とは離婚して10年になる。
離婚の理由は借金・浮気・仕事をしない
ちょこっと暴力など。

当方宮城県在住なのだが、地震後元夫から
「地震大丈夫か」とメールがきた。
地震が大丈夫かどうかなんて知らねぇよ!
と放置していたらメール&着信の嵐。

曰く、「大丈夫なのか大丈夫じゃないのか」
「○○(息子)は怪我してないか」
「心配だから連絡くれ」

これが数日続き、あまりにもウザイので
電話に出てみたところ
「何で連絡よこさない!?」と怒鳴られた。

ムカついたし良い機会なので、
去年再婚した事、○○(息子)も
新しいお父さんに馴染んでて楽しそうな事、
今までもだが、今後は更に関わる気は無い
事を伝えると唐突にロミオ化。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
リコンして10年になる元旦那『心配だから連絡くれ!』私「再婚したんだけど!」元旦那『なんで俺に相談もせずに再婚したんだ!』

エネ元夫とは離婚して10年になる。
離婚の理由は借金・浮気・仕事をしない
ちょこっと暴力など。

当方宮城県在住なのだが、地震後元夫から
「地震大丈夫か」とメールがきた。
地震が大丈夫かどうかなんて知らねぇよ!
と放置していたらメール&着信の嵐。

曰く、「大丈夫なのか大丈夫じゃないのか」
「○○(息子)は怪我してないか」
「心配だから連絡くれ」

これが数日続き、あまりにもウザイので
電話に出てみたところ
「何で連絡よこさない!?」と怒鳴られた。

ムカついたし良い機会なので、
去年再婚した事、○○(息子)も
新しいお父さんに馴染んでて楽しそうな事、
今までもだが、今後は更に関わる気は無い
事を伝えると唐突にロミオ化。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る