uploaded

大学生の時の彼女が妊娠!そのまま結婚したが、最近俺(なんか娘が全然似てない…)→DNA検査した結果、まさかの展開に!

学生時代に嫁の妊娠が発覚。
たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるけど
大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて
堕.胎させてるんだよ。

以下元彼女をAとします。
2人共誰にも言えなかった。
両親には当然言ってない。
今も。

堕.胎の時の承諾書は、Aのバイト先の
社員さんが書いてくれた。
堕.胎した後、2人でひたすら泣いてた。
A、子供に対する申し訳なさ、
自分の力のなさ、本当に色々な気持ちが
入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。

けど、これだけは言える。
避妊は間違いなくしてた。
酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。

この時は乗り越えられた。
このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。

でも、少しずつ変わってった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学生の時の彼女が妊娠!そのまま結婚したが、最近俺(なんか娘が全然似てない…)→DNA検査した結果、まさかの展開に!

学生時代に嫁の妊娠が発覚。
たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるけど
大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて
堕.胎させてるんだよ。

以下元彼女をAとします。
2人共誰にも言えなかった。
両親には当然言ってない。
今も。

堕.胎の時の承諾書は、Aのバイト先の
社員さんが書いてくれた。
堕.胎した後、2人でひたすら泣いてた。
A、子供に対する申し訳なさ、
自分の力のなさ、本当に色々な気持ちが
入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。

けど、これだけは言える。
避妊は間違いなくしてた。
酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。

この時は乗り越えられた。
このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。

でも、少しずつ変わってった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る