uploaded

【壮絶】間男に騙された続けた結果、生きるのがツラくなって電車のホームの端に立った・・・が、今は「助けて」と異常な着信があっても指差して笑える。生きてて良かった。

アイキャッチ608

 

嫁と初めて出会ったのは高校の時。お互い初めてで好きで大学卒業して結婚。
幸せだったし、こいつ守ろうと必死だった。ちょうど父親の鉄工所が人手が足りず
手伝ううちに面白くなって本格的に学ぶ事になる。その際よく会社に顔出してた
商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝取っていった。

300万で手を打て!と強引な方法だった記憶がある。
それでも当時は別れたくなくてごねたんだけど、倍々ゲームで900万で諦めた。
友人からは「嫁を売ったクズ野郎」と言われ失意の中。俺には仕事しかなかった。
離婚してすぐに再婚して図々しくも会社に営業に来ては元嫁の痴態を笑いながら
話してたっけなぁ。一度「でもショジョは頂きましたけどねw」なんて反抗してた
自分がいまでは恥ずかしいよ。

嫁を売ったクズ男と言われ友達も無くし一人で居酒屋で飲む日々。
ある日、綺麗なお姉さんが入店してきた。3ヶ月もする頃には仲良くなり
メール交換する仲に。後で知るけど、この内容は全て間男、元嫁、こいつで
回し読みしてpgrしてた。その後トントン拍子に交際、セイ行、婚約と来た。
親父は喜んでたんだけどなぁ。結婚して1年間、金を間男へ横流し、自分も着服
家庭内ボウ力や貧乏な事をねつ造されていきなり離婚届を出される。

この時ほんときょとーんだった。
間男からの慰謝料の半分450万は持ってかれた。その金の350万は間男へ、のこりは
こいつの手数料?として無くなった。この時「騙されたんだ」と怒りが湧いたが
失望は計り知れなかった。親父の死もこの頃に重なり死のうと思った。
常磐線のホームで端っこに立つ。何本も通過していく。終電だった…
さぁさよならだ。と飛び込もうとした。でも…怖くてダメだったんだよね。
ここまで来てダメなら、どうせ死んだ身、思いっきりやってみよう!と
ポジティブに展開した。

そしたら、仕事がガンガンと舞い込んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】間男に騙された続けた結果、生きるのがツラくなって電車のホームの端に立った・・・が、今は「助けて」と異常な着信があっても指差して笑える。生きてて良かった。

アイキャッチ608

 

嫁と初めて出会ったのは高校の時。お互い初めてで好きで大学卒業して結婚。
幸せだったし、こいつ守ろうと必死だった。ちょうど父親の鉄工所が人手が足りず
手伝ううちに面白くなって本格的に学ぶ事になる。その際よく会社に顔出してた
商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝取っていった。

300万で手を打て!と強引な方法だった記憶がある。
それでも当時は別れたくなくてごねたんだけど、倍々ゲームで900万で諦めた。
友人からは「嫁を売ったクズ野郎」と言われ失意の中。俺には仕事しかなかった。
離婚してすぐに再婚して図々しくも会社に営業に来ては元嫁の痴態を笑いながら
話してたっけなぁ。一度「でもショジョは頂きましたけどねw」なんて反抗してた
自分がいまでは恥ずかしいよ。

嫁を売ったクズ男と言われ友達も無くし一人で居酒屋で飲む日々。
ある日、綺麗なお姉さんが入店してきた。3ヶ月もする頃には仲良くなり
メール交換する仲に。後で知るけど、この内容は全て間男、元嫁、こいつで
回し読みしてpgrしてた。その後トントン拍子に交際、セイ行、婚約と来た。
親父は喜んでたんだけどなぁ。結婚して1年間、金を間男へ横流し、自分も着服
家庭内ボウ力や貧乏な事をねつ造されていきなり離婚届を出される。

この時ほんときょとーんだった。
間男からの慰謝料の半分450万は持ってかれた。その金の350万は間男へ、のこりは
こいつの手数料?として無くなった。この時「騙されたんだ」と怒りが湧いたが
失望は計り知れなかった。親父の死もこの頃に重なり死のうと思った。
常磐線のホームで端っこに立つ。何本も通過していく。終電だった…
さぁさよならだ。と飛び込もうとした。でも…怖くてダメだったんだよね。
ここまで来てダメなら、どうせ死んだ身、思いっきりやってみよう!と
ポジティブに展開した。

そしたら、仕事がガンガンと舞い込んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る