uploaded

【総額9ケタ】お爺さん「これ入金したい」銀行員『はーい…えっ』山積みの段ボール箱・箱・箱!?→行員『(数えるの大変だ)・・えーっ!』→中を覗いたら…

友人から聞いた衝撃話。
ド田舎の銀行勤務の友人の、10年ほど前の
勤務先は、ド田舎県の中でもド田舎の支店。
それでも銀行だから
「1円合わなかったら帰れない」はあったらしい。
そんな中、上は麦わら帽子に男性用肌着、
下はモンペなおじいさんが来店した。

窓口に来て「誰か来てくれんか」
と声をかけられ、友人が対応。

ATMの使い方でも聞かれるのかな?
と思ったら、おじいさんは
「あそこにある金を口座に入金したい」
というようなことを言いながら友人の手を引く。

はいはいと付いて行ったら、炎天下の
銀行前駐車場にリヤカー。
満載の「なす」「ピーマン」「きゅうり」
「トマト」等と書かれた段ボール。

「タンス預金していたが、近所で強盗サツ人事件
があったので、物騒だし不安になった」
と言うおじいさん。

中に入っていたのはほぼ全て万札。
一部5000円札や1000円札もあったが
9割以上が万札。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【総額9ケタ】お爺さん「これ入金したい」銀行員『はーい…えっ』山積みの段ボール箱・箱・箱!?→行員『(数えるの大変だ)・・えーっ!』→中を覗いたら…

友人から聞いた衝撃話。
ド田舎の銀行勤務の友人の、10年ほど前の
勤務先は、ド田舎県の中でもド田舎の支店。
それでも銀行だから
「1円合わなかったら帰れない」はあったらしい。
そんな中、上は麦わら帽子に男性用肌着、
下はモンペなおじいさんが来店した。

窓口に来て「誰か来てくれんか」
と声をかけられ、友人が対応。

ATMの使い方でも聞かれるのかな?
と思ったら、おじいさんは
「あそこにある金を口座に入金したい」
というようなことを言いながら友人の手を引く。

はいはいと付いて行ったら、炎天下の
銀行前駐車場にリヤカー。
満載の「なす」「ピーマン」「きゅうり」
「トマト」等と書かれた段ボール。

「タンス預金していたが、近所で強盗サツ人事件
があったので、物騒だし不安になった」
と言うおじいさん。

中に入っていたのはほぼ全て万札。
一部5000円札や1000円札もあったが
9割以上が万札。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る