uploaded

【変態】オフィス街を歩いていたら、リーマンが車から降りてきて声をかけられた。「今から車の中で俺が絶頂するので、出るまで見ててもらえませんか?」

真昼間のオフィス街を会社の制服で
歩いていたら、ごく普通の若いリーマンが
車からおりてきて、声をかけられた。

道でも聞かれんのか?くらい普通の口調で
「今から車の中でオナヌするので、出るまで
見ててもらえませんか?
車の外からでいいです、一万円払います、
希望とあらば先払いします、
貴女をオカズにするわけじゃないから
ご安心を、見てくれるだけでおK、
所用時間約5分」ってなことを言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【変態】オフィス街を歩いていたら、リーマンが車から降りてきて声をかけられた。「今から車の中で俺が絶頂するので、出るまで見ててもらえませんか?」

真昼間のオフィス街を会社の制服で
歩いていたら、ごく普通の若いリーマンが
車からおりてきて、声をかけられた。

道でも聞かれんのか?くらい普通の口調で
「今から車の中でオナヌするので、出るまで
見ててもらえませんか?
車の外からでいいです、一万円払います、
希望とあらば先払いします、
貴女をオカズにするわけじゃないから
ご安心を、見てくれるだけでおK、
所用時間約5分」ってなことを言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る