uploaded

私(あ、この車旦那のだ)→ラブホに置いてあったので部屋に入って私『あんた誰?れいな?さくら?きょうこ?あきな?』ウワキ相手「えっ、そんなにいるの!?」→結果

再構築2度目(笑)。
周囲からも仲良しと言われ、普通の夫婦より
ラブラブの自覚もあったのに、土曜日しか
飲みに行かなかったのに平日も出るように
なったり、あからさまに服にファンデーションつけて
帰ったり、おかしいなぁと携帯見たらビンゴw

相手は飲み屋の女、しかも結婚してて
幼い子供が3人もいた。
問い詰めたら開き直って、どっちが好きか
わからないとか、わけわからんこと言い出す始末。
決着つけられないまま、とある夫が休みの日。
ふと、なぜかあるラブホにいるんじゃ?と思って
そこへ行ったらまたビンゴwww
車を入れるタイプの部屋だったため、部屋も確定、
ドコドコ階段上がってピンポン、ピザロイヤルハットでーす
と叫んでやったわ。

ずっとドア叩きながら待つこと10分。
青い顔した夫登場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私(あ、この車旦那のだ)→ラブホに置いてあったので部屋に入って私『あんた誰?れいな?さくら?きょうこ?あきな?』ウワキ相手「えっ、そんなにいるの!?」→結果

再構築2度目(笑)。
周囲からも仲良しと言われ、普通の夫婦より
ラブラブの自覚もあったのに、土曜日しか
飲みに行かなかったのに平日も出るように
なったり、あからさまに服にファンデーションつけて
帰ったり、おかしいなぁと携帯見たらビンゴw

相手は飲み屋の女、しかも結婚してて
幼い子供が3人もいた。
問い詰めたら開き直って、どっちが好きか
わからないとか、わけわからんこと言い出す始末。
決着つけられないまま、とある夫が休みの日。
ふと、なぜかあるラブホにいるんじゃ?と思って
そこへ行ったらまたビンゴwww
車を入れるタイプの部屋だったため、部屋も確定、
ドコドコ階段上がってピンポン、ピザロイヤルハットでーす
と叫んでやったわ。

ずっとドア叩きながら待つこと10分。
青い顔した夫登場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る