uploaded

妊婦A子『保険料滞納で保険証もらえない~』私「やばくない?保険料10割負担だよ?これからどうすんの?」A子『え?どうにかなるっしょ?』→A子旦那まで入院することになり・・

中学の同級生だったA子。
お互い別の高校に進学後、私は新幹線の距離の都市に就職。
A子はそのまま地元で就職。
うちの地元はド田舎で、求人も少ないし
給料も安い。
A子は事務員だったが、 手取りで月10万前後。
実家を出て一人暮らししたいけれどなかなか
貯金もままならないと愚痴ってた。

しばらくしたら、A子が同棲することになった。
お相手は同い年フリーターの彼B。
新居にかかる費用をほとんどBがだして、
やっと実家を出れたよーと嬉しそうにしていた。
そして数ヶ月後、妊娠発覚。

すぐに二人は籍を入れ、しばらくは幸せそう
だったんだけど、その頃からよくお金の不安
を口にするようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妊婦A子『保険料滞納で保険証もらえない~』私「やばくない?保険料10割負担だよ?これからどうすんの?」A子『え?どうにかなるっしょ?』→A子旦那まで入院することになり・・

中学の同級生だったA子。
お互い別の高校に進学後、私は新幹線の距離の都市に就職。
A子はそのまま地元で就職。
うちの地元はド田舎で、求人も少ないし
給料も安い。
A子は事務員だったが、 手取りで月10万前後。
実家を出て一人暮らししたいけれどなかなか
貯金もままならないと愚痴ってた。

しばらくしたら、A子が同棲することになった。
お相手は同い年フリーターの彼B。
新居にかかる費用をほとんどBがだして、
やっと実家を出れたよーと嬉しそうにしていた。
そして数ヶ月後、妊娠発覚。

すぐに二人は籍を入れ、しばらくは幸せそう
だったんだけど、その頃からよくお金の不安
を口にするようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る