uploaded

駅のトイレでBBAが「ちょっと!女装して女子トイレに入るつもり!?」と痴漢扱いされ犯罪者にされそうになった。

先日駅のトイレでキチBBAに絡まれた。
私は女だけど髪ベリショ+男顔
+身長180近いため、たまにガチで
男性と間違われる。
服も昔っから「でかいからスカートとか
可愛い服似合わないよねw
メンズ服なら弟におさがりできて便利」
と親に言われていたため、いわゆる
メンズきれい目みたいな服装が多い。
メイクはしてるんだが
生憎その日は生理前で肌の調子が悪くて
薄くしてた。

電車から降りて女子トイレに入ったら
出てこようとしたおばはんに
「ちょっと!こっちは女子トイレよ!」
と叫ばれたので
「あ、はい。すみません、私女です」
といったら急に私を睨んで
「まぁ!図々しい!!そんなへたくそな
化粧で女装のつもりなの!?
最近増えてるらしいわよね、女装した男が
女性専用車両に乗るとか!」

私は、え、そうなの?
てか私女装じゃなくて女なんだが…
ってぽかん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駅のトイレでBBAが「ちょっと!女装して女子トイレに入るつもり!?」と痴漢扱いされ犯罪者にされそうになった。

先日駅のトイレでキチBBAに絡まれた。
私は女だけど髪ベリショ+男顔
+身長180近いため、たまにガチで
男性と間違われる。
服も昔っから「でかいからスカートとか
可愛い服似合わないよねw
メンズ服なら弟におさがりできて便利」
と親に言われていたため、いわゆる
メンズきれい目みたいな服装が多い。
メイクはしてるんだが
生憎その日は生理前で肌の調子が悪くて
薄くしてた。

電車から降りて女子トイレに入ったら
出てこようとしたおばはんに
「ちょっと!こっちは女子トイレよ!」
と叫ばれたので
「あ、はい。すみません、私女です」
といったら急に私を睨んで
「まぁ!図々しい!!そんなへたくそな
化粧で女装のつもりなの!?
最近増えてるらしいわよね、女装した男が
女性専用車両に乗るとか!」

私は、え、そうなの?
てか私女装じゃなくて女なんだが…
ってぽかん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る