uploaded

私が使ってすぐのトイレに入る変態男・・『私ちゃんは月のアレが重いみたい』一同「え?」男『ニオイとゴミ箱でわかるよ~w』

20年近く前の話。
震災一年前に関西圏にある某パン工場に
中学卒業後就職。
その年の夏に中途採用でNと言う人物が
入社してきた。
Nは入社の時からちょっと変わった所が
あったようですが、16~17歳の自分には
見抜けなかった。
帰宅の電車も同じ沿線で帰りが何度か同じに
なった。
そこでNは以前、とある海外の女性と
婚約までして破棄されたと身の上話を
してきた。
男性とのお付き合いなんて浅く、ましてや
結婚の話なんて全く無縁だった自分には
「元気出して」位しか声かける事は
できなかった。

私はその職場で入社後お付き合いした方が
いたのですが(Dさんとする)、
諸事情で付き合って1ヶ月程で
別れてしまっていた

ある日、社内で清掃作業をしているとNが
近くに来た。
そして何やら二言三言話した後に突如
「好きやで」と言って抱き付かれた。
私は怖くて固まるしか出来ず、Nの抱擁を
振り払えなかった。
後日「好きと言われても困る。
私は貴方には何の感情もない。」
とお断りしたが、
そこからNの行動がエスカレートした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私が使ってすぐのトイレに入る変態男・・『私ちゃんは月のアレが重いみたい』一同「え?」男『ニオイとゴミ箱でわかるよ~w』

20年近く前の話。
震災一年前に関西圏にある某パン工場に
中学卒業後就職。
その年の夏に中途採用でNと言う人物が
入社してきた。
Nは入社の時からちょっと変わった所が
あったようですが、16~17歳の自分には
見抜けなかった。
帰宅の電車も同じ沿線で帰りが何度か同じに
なった。
そこでNは以前、とある海外の女性と
婚約までして破棄されたと身の上話を
してきた。
男性とのお付き合いなんて浅く、ましてや
結婚の話なんて全く無縁だった自分には
「元気出して」位しか声かける事は
できなかった。

私はその職場で入社後お付き合いした方が
いたのですが(Dさんとする)、
諸事情で付き合って1ヶ月程で
別れてしまっていた

ある日、社内で清掃作業をしているとNが
近くに来た。
そして何やら二言三言話した後に突如
「好きやで」と言って抱き付かれた。
私は怖くて固まるしか出来ず、Nの抱擁を
振り払えなかった。
後日「好きと言われても困る。
私は貴方には何の感情もない。」
とお断りしたが、
そこからNの行動がエスカレートした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る