uploaded

【目玉ポーン】私と夫、夫婦じゃなかった!同僚「婚姻届は…」私『夫に頼んだのに』夫「ああw破り捨てたよ!」私『えっ』→とんでもない過去が明らかになって・・・

住民票取り寄せたら世帯主である夫と自分の続柄が「同居人」になってたこと。


新婚3ヶ月のとき、職場で住民票が必要になり、昼休みに区役所に取りに行って発覚。
そのまま職場に戻ったら様子がおかしかったのか、同僚たちに「何かあった?」と囲まれたので
「これ、どういうことだろう?」と住民票を見せたら、同僚たちも驚いたみたいで次々に回覧されていった。
「確かに婚姻届は出したんでしょ?」と聞かれたが、実はよくわからない。
というのも、最初は夫と2人で出しに行ったものの、内容に不備があって受理されなかった。

お付き合い記念日を結婚記念日にしたいねと、提出したのが祝日だったので、
受理されなかったのがわかったのは

数日たった平日のこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【目玉ポーン】私と夫、夫婦じゃなかった!同僚「婚姻届は…」私『夫に頼んだのに』夫「ああw破り捨てたよ!」私『えっ』→とんでもない過去が明らかになって・・・

住民票取り寄せたら世帯主である夫と自分の続柄が「同居人」になってたこと。


新婚3ヶ月のとき、職場で住民票が必要になり、昼休みに区役所に取りに行って発覚。
そのまま職場に戻ったら様子がおかしかったのか、同僚たちに「何かあった?」と囲まれたので
「これ、どういうことだろう?」と住民票を見せたら、同僚たちも驚いたみたいで次々に回覧されていった。
「確かに婚姻届は出したんでしょ?」と聞かれたが、実はよくわからない。
というのも、最初は夫と2人で出しに行ったものの、内容に不備があって受理されなかった。

お付き合い記念日を結婚記念日にしたいねと、提出したのが祝日だったので、
受理されなかったのがわかったのは

数日たった平日のこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る