uploaded

【修羅場】原付で走行中、前の車が停車!減速して抜こうとした瞬間、車が急発進→追突www俺は足首を骨折したにも関わらず、運転手は信じられない言いがかりをつけてきたwww

こっち原付二種、相手はエクストレイルで、

一方方向を俺が追走する形で通行中、

エクストレイルがハザード炊いて

左にハンドル切ってしばらく止まったんだ。 
あー、路駐するのね。

邪魔だなぁ、って思って、

ドアアタック怖かったから減速して普通に

右側を通り抜けようとしたんだが、

その瞬間エクストレイルが割と急発進して

俺をガードレールと挟んだ。 

何考えてんだバカ、って思いつつ、

とりあえず頑張ったら起き上がれたから、

ガソリン漏れたらやべぇな、

とか思ってバイク起こしてたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】原付で走行中、前の車が停車!減速して抜こうとした瞬間、車が急発進→追突www俺は足首を骨折したにも関わらず、運転手は信じられない言いがかりをつけてきたwww

こっち原付二種、相手はエクストレイルで、

一方方向を俺が追走する形で通行中、

エクストレイルがハザード炊いて

左にハンドル切ってしばらく止まったんだ。 
あー、路駐するのね。

邪魔だなぁ、って思って、

ドアアタック怖かったから減速して普通に

右側を通り抜けようとしたんだが、

その瞬間エクストレイルが割と急発進して

俺をガードレールと挟んだ。 

何考えてんだバカ、って思いつつ、

とりあえず頑張ったら起き上がれたから、

ガソリン漏れたらやべぇな、

とか思ってバイク起こしてたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る