uploaded

満席のグリーン車…取引先『席譲れ』俺『無理ww』すると上司から電話!上司『席譲れ!』俺『無理ww』次は社長から電話が!その結果…

先日の会社帰り、かなり疲れていたので
グリーン車に乗った。
満席状態、立ってる人もチラホラ。
と、その中に見覚えのある顔が。
クライアントのおっさんだった。
(しかし、俺は担当ではない)
先方も気付いたようで、お互い軽く会釈。

俺は席を譲る気も無かったので、
寝ようかと。
数分後、携帯に担当の同僚から電話が。
「席がどうの・・・
なんか言ってるんだけど・・・」

無視。

さらに数分後、上司から電話。
「今すぐ席を譲れ」

無視。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
満席のグリーン車…取引先『席譲れ』俺『無理ww』すると上司から電話!上司『席譲れ!』俺『無理ww』次は社長から電話が!その結果…

先日の会社帰り、かなり疲れていたので
グリーン車に乗った。
満席状態、立ってる人もチラホラ。
と、その中に見覚えのある顔が。
クライアントのおっさんだった。
(しかし、俺は担当ではない)
先方も気付いたようで、お互い軽く会釈。

俺は席を譲る気も無かったので、
寝ようかと。
数分後、携帯に担当の同僚から電話が。
「席がどうの・・・
なんか言ってるんだけど・・・」

無視。

さらに数分後、上司から電話。
「今すぐ席を譲れ」

無視。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る