uploaded

【唖然】タオルも巻かず全裸で風呂から上がる姉www母「はしたない!」姉「着替え部屋に忘れちゃってw」…そんな姉が家族の留守中に爆睡、ズボラ過ぎる寝姿が衝撃だったwww

実の姉だがズボラというか変に男、

男してて家族は昔から振り回されてる。 
高校生になっても風呂上がりに

全裸で首にタオル引っかけて

部屋まで悠然と家の中歩いてたりね。 
親父は咄嗟に下を向き母親は顔真っ赤で

「はしたない!」と怒るが本人は

「アハハ、部屋に着替え忘れたんだよね~

よそでしないから平気平気♪」と飄々としてる。 

姉は高卒で他県に就職し

家を出たが正月や盆は帰ってくる。 
俺も今は大学が遠いから一人暮らしで

正月と盆ぐらいしか帰省しないんだけど、

去年の盆に帰ったら姉がリビングの床に

パンイチ大の字で爆睡してた…しかも・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】タオルも巻かず全裸で風呂から上がる姉www母「はしたない!」姉「着替え部屋に忘れちゃってw」…そんな姉が家族の留守中に爆睡、ズボラ過ぎる寝姿が衝撃だったwww

実の姉だがズボラというか変に男、

男してて家族は昔から振り回されてる。 
高校生になっても風呂上がりに

全裸で首にタオル引っかけて

部屋まで悠然と家の中歩いてたりね。 
親父は咄嗟に下を向き母親は顔真っ赤で

「はしたない!」と怒るが本人は

「アハハ、部屋に着替え忘れたんだよね~

よそでしないから平気平気♪」と飄々としてる。 

姉は高卒で他県に就職し

家を出たが正月や盆は帰ってくる。 
俺も今は大学が遠いから一人暮らしで

正月と盆ぐらいしか帰省しないんだけど、

去年の盆に帰ったら姉がリビングの床に

パンイチ大の字で爆睡してた…しかも・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る